DSC06719_1.jpg

DSC06728_1.jpg


高松空港近くの「かわたうどん」
十数年前に高松引っ越してくる前から知っていたお店やけど
初めて食べたのはつい2年ほど前やったと思う。
なんででしょう?誰か教えてください。
店舗がちょっと高級感があったからかなあ。
こっちに来てからは、
安くて美味しい穴場的なお店を優先に食いあさってたからなあ。


DSC01410.jpg
DSC01404.jpg
DSC01402.jpg


「かわたうどん」近くの「通」
ここは町の製麺所チックなお店。
これもだいぶ前に食べたので味の記憶が相当薄れている。
イリコの香りが強い一杯やったかな~~~。



DSC01438.jpg

DSC01435.jpg


「通」近くの「はなの庄」
最近肉うどんが噂やね~~~~~!!!
見つめられるとちょっと恐い優しい大将が打つうどん。
筋の通ったおうどんです。
人気急上昇のお店だね~~~~。


















↓ザ エトセトラヌードル プリーズ クリックヒア サンキュ

Comment

はな庄の肉うどん・・・
お肉にも筋が通ってたけど美味しかった (。´ω`。)
2009.11.03(Tue) 07:12 | URL | ぴょんこ

ぴょんこさ~~ん
あの肉のボリュウムにも
肉好きには肉や~~~大盛りや~~~ゆう
筋が通ってるよね~~~!!!
筋の通ったうどん屋だよね~~~~!!!



2009.11.05(Thu) 00:06 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
