DSC04660_1.jpg
DSC04654_1.jpg
DSC04663_1.jpg
DSC04664_1.jpg

誕生日ちゅ~~ことで
大好きな「松家(まつか)」へ。
細麺1玉と太麺1玉をひやひやで食べた。

まずは店の照明を落し、
細麺の丼にローソクを40数本立てて火を点す。
店内にどよめきが起こる。
そして一気に炎を吹き消す。
歓声が沸き起こる。
「ブラボー麺三郎」「ハッピーバースデー麺三郎」
「おめでとう麺さん」・・・。

そんな妄想を描きながら
細麺をじゅるり。おおおおおお~~~。
お口の中で茹で立て美女麺が祝福のプリリンダンスを踊る。
続いて太麺。
表面グミっと系、奥のほうはガツンとコシコシ系の
男の二段硬派攻撃がドシンと重い太鼓を鳴らす。

細麺、太麺、交互に食うと
太鼓のリズムに合わせ美女が乱舞する~~。
ええい、面倒だ!次は細麺・太麺ミックス注文だ。


お出汁もイリコのエグミが微かに漂う純香川風。
文句無く美味い!!!





Comment

ビバ☆いり子ダンス!!
ビバ☆麺三郎さん40数才のお誕生日~♪2006.09.03(Sun) 16:38 | URL | もとp

ビバもとp!ありがと~~。
四十数本の蝋燭、一本一本に思い出があります。
ビバ蝋燭。ビバファイヤー!
ドンドコドコドン ドンドコドココン
ビバ・ファイヤーダンス!


2006.09.03(Sun) 18:08 | URL | 麺三郎
蝋燭・・・・・・・
蝋燭垂らしてもろたら
気持ちいいらしい

誕生日おめでとう~2006.09.03(Sun) 19:38 | URL | いっけん

いっけんさん、こんばんわ。
グッドタイミングな贈り物ありがとうございました。
もうすでに・・・蝋燭依存症です。
コンビニの前を通るたびに、熱いものが・・・・。
うん?それはローソン?




2006.09.03(Sun) 20:54 | URL | 麺三郎

はっぴぃ ばあすでぃ  

おんちゃんかったし年取る・・・・・・ しょう あらきとられるよ

わしの分もやる2006.09.03(Sun) 22:03 | URL | とうやく

とうやくさん、ありがとお。
おんちゃんとよばれるがあは あと何年やろね。
体はどんどん老化するけんど
脳の方はどんどん低年齢化してくる。
18歳未満になったどうしょう。

2006.09.03(Sun) 22:46 | URL | 麺三郎
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/7520
2006.09.07(Thu) 17:06 | URL | ゆうな

ゆうなさん・・・・・。
これって・・・・・・・・・・。

麺三郎!それ以上・・・ゆうな!!!
(天使の声)



2006.09.07(Thu) 21:48 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
