DSC06814_1.jpg

DSC06809_1.jpg

DSC06818_1.jpg


ギャンブル施設内のうどん屋さんシリーズ1
高松競輪場内の「つるや食堂」
本当は入場料払ってはいらにゃいかんのやけど
うどんだけ食いたいゆうたら
お店の裏から厨房通って入らせてくれたあ。
ギャンブル施設だけに「かけうどん」にしようと思たけど
みんな天ぷらうどん食うて旨そうやったけん
わしも天ぷらうどん。
ここで食べた後に、免許センター近くに支店の「つるや」がオープン。
人が集まる場所にうどんあり。商売うまいね~~~。



DSC06823_1.jpg

DSC06821_1.jpg



ギャンブル施設内のうどん屋さんシリーズ2
パ○ンコ金剛(現・ズームインマジック?)内の「おしん」
ギャンブル施設だけに「かけうどん」にしようと思ったけど
先客が食べていた磯辺ちく天があまりにも旨そうだったので・・・・。
これに小さな胡瓜と蛸の酢の物小鉢も
サービスで付いていたな~~~~~~~。
おばちゃん、ありがとお~~。


DSC090429-10.jpg
DSC090429-8.jpg
DSC090429-7.jpg
DSC090429-9.jpg


ギャンブル施設内のうどん屋さんシリーズ3
世界で一番自宅から近いうどん屋さん
パ○ンコアイゼン内にある。
と言うことはアイゼンは世界で一番近いパ○ンコ屋さんなのだああ。
ギャンブル施設だけに「かけうどん」にしたんだけど
カウンターで前の客がとった唐揚げが
めっちゃ旨そうやったんで~~~~~~~~・・・・。












↓ザ エトセトラヌードル プリーズ クリックヒア サンキュ

Comment

相変わらず「世界一」連発ですね~

「つるや」 ・・・ そういう裏技があったんですかか~

それにしても「流される」ジェ-ムスもいいですぅ。2009.11.04(Wed) 08:57 | URL | ナイトウォ-カ-

ア○ゼンは世界一麺さん宅に一番近い無料駐車場でもありんすよ!笑
多分、高知の麺ばーずもそう思ってると思う…
2009.11.04(Wed) 20:52 | URL | たま@鶴越

ナイトウォーカーさん
ちなみに、「麦○」南まわりで行くと
世界一近いうどん屋なのですが
アンカレッジ~イギリス~北京経由北回りでいくと
世界一遠いうどん屋なんですよ。

「つるや」の裏技はそうめったにできんかも~~~~


2009.11.05(Thu) 00:10 | URL | じぇ~~むす

たま@鶴越さん、ありがとうございました。
お疲れさまでした~~~~。
今日も早速、鍋うどんで頂きましたよ~~~。
美味しかった。

ア○ゼンは世界で一番近い無料駐車場+
世界で一番近い週二回の早朝ゴミ捨てトレッキングコース
でもあるんですよ~~。



2009.11.05(Thu) 00:16 | URL | じぇ~~むす

初めまして。高松歴3ヶ月のmanaと申します。
うどんの世界に入門すべく、こちらで勉強させていただいています。

写真が素敵なブログですね。
これからも楽しみにしています♪2009.11.10(Tue) 22:14 | URL | mana

manaさん、おはよ~~~!!!
はじ麺まして!!!
うどんの国、香川へようこそ~~~。
天神・うどん市場でデビュー、お麺でと~~~。
これからディープな製麺所ツアーなど
どっぷり、うどんの世界にハマってね~~~~。
ブログ更新楽しみにしてます。
これからも、よろしくお願いいたします。



2009.11.11(Wed) 05:34 | URL | じぇ~
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
