DSC091103-71.jpg

日没45分前に鳥取砂丘到着。なんとかギリギリセーフ。

DSC091103-70.jpg

鳥取砂丘初めて。
思った以上にでかくて
想像していたよりは範囲は狭かった。



DSC091103-76.jpg

風と砂が創りだす造形。
まるで針の山を歩く苦行僧のごとき観光客。

DSC091103-75.jpg

流れる砂造形の中にも・・・

DSC091103-74.jpg

ハートマーク発見!!!
ラブホ効果!!!






DSC091103-78.jpg

いよいよサンセットショーの始まりだ。

DSC091103-77.jpg

リピートできない一回限りショー。同じ眺めは二度と見れない。

DSC091103-79.jpg

なんか月並みだけど
地球の、宇宙の偉大さを感じてしまうねえ。
月に最低でも一度は、こんな風景眺めていないと
人間が人間じゃなくなるよね。きっと。





DSC091103-101.jpg
DSC091103-103.jpg
DSC091103-100.jpg

こちらは緑あひるカメラマンの作品・三部作。
おぬし、やるのお。





DSC091103-80.jpg

昨日降った大雨のせいか?
砂丘中央部に川が流れてました。



DSC091103-83.jpg
DSC091103-84.jpg

東から夜の帳がひたひたと。
青の時間だね。

DSC091103-81.jpg

ショーも終盤。
わしらもお家に帰ろう。


DSC091103-87.jpg

名物「砂たまご」

DSC091103-88.jpg

こちらも名物「とうふちくわ」
とうふ&ちくわって言うより魚肉ソーセージって味わいかな。
面白いね~~~~~~。
来年の夏、香川さぬきうどん通の間で、
とうふちくわストローが大ブレイクしそうな予感。



ど~~でもええけど運転しっぱなしで
ああああ~~~~~~疲れはてて
ホルモン欠乏症になってきた~~~~~~~
そうじゃ
ホルモンうどんの聖地、津山に行こう~~~~~!!!



























↓ザ ノースカントリー ショートバケーションヌードル プリーズ クリックヒア サンキュ

Comment

さすが芸術家!ただの砂ですが、視点視線がちがいますなぁ~

日没も待つのは長く、地平線近くになると「あっ」という間だったんでしょうね。
ご苦労さん。

最後は、ホルモンうどんにたどり着くまで苦しかったですぅ。2009.11.13(Fri) 08:58 | URL | ナイトウォ-カ-

(@@; まだ続いとる  しかも濃いっ!!
何泊何日やったん?
いくとこ いくとこ充実しよってからに~~~~~~ きぃぃぃ2009.11.13(Fri) 09:25 | URL | めぱ

自然が創る造形美は神秘的じゃね~~~

奥様が撮った写真もとっても素敵ですね。


ちくわストロー普及の為に委員会を立ち上げようか~(^^)/
もち、会長はじぇ~~~むす師匠ね。

ワシも新たな技を開発しようかいのう~
「うまか棒で出汁をすする!!!」とか・・・
形は似とるんじゃがの~~~ちょっと無理かの~~~2009.11.13(Fri) 19:31 | URL | たあ

ナイトウォーカーさん、おはよ~~~!!!
砂と夕陽の共演。
素晴らしいショーでしたよ~~~~。
最後の30分間は、刻々と変わる空の表情に
ため息もんでした。美しい!!!

次の記事は、お待たせいたしましたああああ。
この旅のラストヌードル~~~~。
津山ホルモンうどんショーです!!!


2009.11.14(Sat) 04:42 | URL | じぇ~~むす

めぱまんさ~~~ん、おはよ~~~!!!
旅すると新しい物に出会えて
気持ちが元気になれるね~~~~。
3泊4日、睡眠時間は1.5日分の旅やったよ~~。
疲れたけど、旅はええよね~~~~。


2009.11.14(Sat) 04:48 | URL | じぇ~~むす

たあさん、おはよ~~~~!!!
砂丘は偉大じゃったよ~~~~。
うどん玉に換算すると1000000000000000玉分ぐらいじゃろうか
すっげえじゃろ~~~~!!!

うまか棒ストロー、斬新なアイデアじゃね~~~~。
さすが、若い人の発想は違う!!!
三口目ぐらいで出汁をたっぷり吸い
果敢なく砂のように崩れさるんやろうね~~~
「わびさび」の世界を感じるね~~~
美しい技じゃ!!!

たぁさんを、うまか棒ストロー普及委員会会長に
任命いたします!!!



2009.11.14(Sat) 05:02 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
