DSC091128-1.jpg

昨日は暖かかったけど、
だんだん冬っぽい景色の日が多くなってきたね~~~~。
まわりでせきやくしゃみをする人も多くなってきたね~~~~。
みなさん体調管理はくれぐれもね~~~。
もう師走。今年も残りわずか。
元気に乗切りましょ~~~~~~!!!



DSC091128-5.jpg
DSC091128-4.jpg
DSC091128-6.jpg
DSC091128-3.jpg

ひっさしぶりの「なかはら」
ため池の渕に佇む、静かな静かなうどん屋さん。
かけうどん150円。春菊天50円。
合計200円。やっすい~~~~!!!


DSC02028.jpg


これはだいぶ前に食べた時の写真。


DSC091128-2.jpg








DSC06797_1.jpg



マルナカ今里店に隣接した
「ふじや」
丸亀の中村チックな麺やったかな?
たいぶ前に食べたので
もう記憶が定かではない。




DSC01705.jpg


インテリジェントパーク近くの
「やました」
綺麗な盛りつけ。素晴らしい!!!
さぬきうどん科卒業の大将が、
なかなかええ仕事してましたよ~~~。



DSC00985.jpg


同じくインテリジェントパーク近くの
「いろりや」
囲炉裏を囲んでの会食。
なかなか雰囲気のあるお店です。
夜の部にも行ってみたいな~~~~。


DSC090906-57.jpg
DSC090906-51.jpg
DSC090906-50.jpg


「まるいち・木太店」
ブリッとしたなかなかええ麺じゃった~~~~~。















↓ ザ タカマツシティヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment
お願い
PCが古くって、
重くって、画面開くのに5分掛かります。
もっと 軽くして~2009.12.02(Wed) 12:28 | URL | 通りすがりの・・・
おぉ
なかはらの二枚目の絵はたまらんですね。
赤唐辛子が味と絵のアクセントになってるのでしょう。ズズ~とといきたいですなぁ。

例の品は勝手にネタにさせていただきましたw
嬉しいネタですね。

確かに古いPCには画像がデカくて重いかもですね。さすがに5分はかかりませんがうちも重いです。トップの表示数を減らしていたたけると見やすくなるかもですね。2009.12.02(Wed) 17:18 | URL | ゴンザレス・伊藤

通りすがりの・・・さん
わっかりましたあ~~~。
↓ゴンザレス・伊藤さんのアドバイスを頂き
トップの表示数を半分以下にしてみま~~~~~す。




2009.12.02(Wed) 21:43 | URL | じぇ~~むす

ゴンザレス・伊藤さん
ブログみたよ~~~~~~。
到着画面みて安心しました。
貴重な万長がバラバラになってないかと
心配で心配で~~~眠れんかったです~~~~~。

今からトップ表示数 変えてみるね~~~~。



2009.12.02(Wed) 21:47 | URL | じぇ~~むす

あいかわらずうどん食いまくってますなぁ ♪
また、写真のうどんがとっても美味そうでといつも
撮影がうまいなぁと感心して見ていますよ(*´∇`*)

ぼくのPCは先代がいかれて新しくしたせいか開くのにそう時間は
かかりませんけどね(^^ゞ

ところで、最近のタイトルは長いですなぁ~(^^ゞ2009.12.02(Wed) 23:03 | URL | やまとおのこ

たちばな~の回は全部分かったけど、
あとは分かったり、分からんかったり~
春菊の天ぷらがおいしそう~
でも、それよりもにちあさは麺三郎家に突撃やなぁ!
ご飯持参で、チャ!チャ!チャ!チャ~~~~ハン!!!
2009.12.02(Wed) 23:20 | URL | めいてる

やまとおのこさん、おはよ~~~!!!
わ~~~やまとおのこさんに
また褒められた~~~~
うれしい~~~~!!!
最近の写真は随分前の写真が多いんですよ。
投稿一回、一店舗のペースやったんで
全店制覇前に食べたお店が紹介しきれず
今になってまとめて投稿してます。
だから~~~タイトルも長いんです~~~。



2009.12.03(Thu) 07:26 | URL | じぇ~~むす

めいてるさん、おはよ~~!!!
わかった~~~~
冷凍ごはんと焼酎は用意しとくけん
自家製金華豚チャーシューと
放し飼い元気烏骨鶏の玉子と
九条産白ねぎは用意してきてね~~~~
にちあさ、5時集合 まっとるよ~~~~
あっ、あっ、あっ
すっぽんもわすれんよ~~~にね~~~~



2009.12.03(Thu) 07:31 | URL | じぇ~~むす

おはようございます。
朝起きて見にきたら、アップされるんが早い!!
うれしくって、立て続けに3回くらいクリックしてみた(笑)

仲良しのうどん好きは、じぇ~~むすさんとこ見に行ったら、
PCが固まるんで見に行けん言うてた(笑)

まるいちには、青いんがおったんやなぁ。
ちょっとちゃうか?^^

2009.12.03(Thu) 07:48 | URL | ringo

ringoさん、おはよ~~~~!!!
ご迷惑をおかけしてました。
だんだん一回の投稿量が増えてきたので
気がつきませんでした。

まるいち、撮影してる時は
アオエモンモドキがおるん
気がつきませんでした。

W気がつきませんでしたです~~~~。

これからはサクサクアップ
クイックスピードハイパワーの笑うよだれを
よろしく~~~~!!!





2009.12.03(Thu) 08:04 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
