DSC090919-20.jpg
DSC090919-22.jpg
DSC090919-21.jpg
DSC090919-23.jpg

元山町の「黄金うどん」
2008年5月オープン。

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・ハアハア

・・・・・・ハアハアハア

・・・もう一年以上も前に食べたお店やけん

味が思いでせん~~~~~~。

記事がこれ以上、書け~~~~~ん!!!




DSC02883.jpg
DSC02881.jpg
DSC02875.jpg
DSC02885.jpg
DSC02872.jpg


全店制覇本未掲載店・十川東町の「久保」
お昼時に行くと
次から次に車が入って来て
次から次にお客さんが店内に
それと同じくらい次から次にお客さんが帰っていく。
めっちゃ高回転率。
厨房を覗くとハイペースでうどんが茹でられているね~~~~~。

ハアハア・・・・・それ以上 ハアハア

・・・思いだせん!!!

ここも一年以上前に食った時の写真や!!!

次々と記憶が消えていく~~~~。





DSC06479_1.jpg

DSC06473_1.jpg


木太町の「三よし」
スタンダードでありながら
なかなかオーセンティックなさぬきうどんって感じの仕上がり。

・・・・・アアアアア~~~~~~~~

ここもだいぶ前に食うた写真

それ以上思い出せん!!!


ハアハアハア~~~~~~~~~~~

いかん記憶回路が~~~~~

緑あひるのように6MB状態になってきたあああ~~~~~!!!

外付けハードディスクが必要や!!!


ハアハアハア~~~~~。















↓ ザ タカマツシティヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

読んでてドキドキした~~
ちなみに私は友人Nさんの外付けハードディスクです
「私はすぐ忘れるけん、覚えといてな~」
と、いつも言われます~
2009.12.05(Sat) 11:49 | URL | めいてる

おおお~~~~めいてるしゃん
救いの女神じゃ~~~
わし最近、物忘れがはげしゅうてはげしゅうて
はしの外付けハードディスクにもなって~~~~~~


2009.12.05(Sat) 14:33 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
