DSC091205-34.jpg


津山ホルモンうどんを食べに行った緑あひる。
と~~~ぜん、その日の夕食は
お土産ホルモンうどんかと思っていた。
夕方帰って来た緑あひるは、なんやら異常に興奮しながら、
新聞紙に包まれた怪しい物体を差し出した。


「ガ~~~ガ~~ガ~~~~~
(も~~~~鼻血でまくりになりそうやった~~~~~)」


新聞紙と鼻血。
何のことかさっぱりわからんが~~~~~。
興奮する緑あひるをなだめ、詳しく話しを聞いてみると
かくかくしかじか。
新聞紙を開けるとそこには蕎麦がっ!!!

「おおおおお~~~~~~
この時代にまだそんなレトロな製麺所があったがかや~~~~~
そりゃ話し聞いただけでも、まっことしびれるちや~~~~~
いかんぜよ!!!げに、わしまで鼻血が出そうぞね」

今度は、わしが興奮してきた。
(興奮すると土佐弁)







DSC091205-35.jpg

冷水でキリッと絞めて、ちゅるちゅるちゅる~~~~~!!!
うう~~~ん、もちもちうどんチックなおそば。
うめ~~~~~~。





DSC091205-33.jpg
DSC091205-31.jpg
DSC0911205-30.jpg

Photo by Midoriahiru




飛散する白い粉。
この時間帯は蕎麦製麺だけやったみたいやけど
ど~~~~やら
う○んも製麺しとるみたいやの~~~~。
ふふふふふ。

完全全店制覇達成目前の
豪腕二の腕大食い黒ぶちメガネくんに
ちょっとだけ場所、教えてあげようかな~~~~。

それとも、讃岐うどん友の会
いぢわるじゃないんだよ愛のムチなんだよ
若いし対策全店制覇ど厚い壁構築推進協議委員会に通報して
今後の方策を考えようかな~~~~。

詳細をいつ公開するか
タイミングが問題じゃね~~~~~。


他にも「幻のうどん屋」作戦も待機中じゃけんの~~~~~~。
こんなにも、みんなから愛されている若いしが
うらやましい限りじゃね~~~~~~~~~~!!!















↓ ザ タカマツシティヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

うわっ!!蕎麦の上の辛そ~なのに萌えっ(。´ω`。)
こんな素敵な所で麺を作ってるんですね。
で、その松下電工ってどこにあるんだろ~~~??
歓びは手の届くところに~なんて、思わせぶりな
新聞は仕込みですかぁ?国分寺アイゼンは?
ファリーナの箱は?みんな罠に見えて来るぅ~!!
2009.12.07(Mon) 08:46 | URL | ぴょんこ

ぬぉ~~~~~ むちゃくちゃ気になる~~~~~
どこやろ?どこやろ? Jリポ~ト楽しみに しちゅ~きね~~~

緑あひるさんぐっじょぶぅ~~~~


まっこと若いしはしあわせもんちや~~~

ワシも頑張って探そ~~~2009.12.07(Mon) 17:10 | URL | 青いん@讃岐うどん友の会いぢわるじゃないんだよ愛のムチなんだよ若いし対策全店制覇ど厚い壁構築推進協議

ぴょんこさん
谷川の青唐辛子の佃煮も
新聞も製麺所のセットも
シスコにいるマイディアフレンドのジョージに頼んで
ルーカスフィルムの美術スタッフを使って
作りました。
なかなかええできでっしゃろ~~~~~。
(USOやけど)

探偵みたいな鋭い視点
まさかあなたはシャーロック・ピョ~~ンズ様では?


2009.12.07(Mon) 20:55 | URL | じぇ~~むす

青いん@
讃岐うどん友の会いぢわるじゃないんだよ愛のムチなんだよ
若いし対策全店制覇ど厚い壁構築推進協議会・
名誉会長さ~~~ん。

彼の
幾多の埋もれた製麺所発見機能搭載
サイババナビを持ってしても
恐らく発見しにくい場所なんだよね~~~~。

目には目を
製麺所には製麺所を
愛には愛を

このまま場所を封印してたら
豪腕二の腕大食い黒ぶちメガネくん
達成できんのかな~~~~

そんときは
スーパーサイババナビ、プレゼントしよ~~~。

あしたここのうどんが届きますよ!!!




2009.12.07(Mon) 21:16 | URL | じぇ~~むす

このそばは
K分寺町のあそこかいの…?2009.12.07(Mon) 23:04 | URL | せん

>Photo by Midoriahiru

僕、いつの間にこ~いう写真撮ったんだろう??
って、しばらく考えちゃいました(笑)2009.12.07(Mon) 23:58 | URL | みどりあひる

せんさん、おはよ~~~!!!
お久しぶりで~~す。
ここはだいぶ前に、Sさんのブログでも
外観だけ紹介されていたような~~~~~~。
さすが情報通です!!!


2009.12.08(Tue) 05:51 | URL | じぇ~~むす

みどりあひるさん、おはよ~~~!!!
わ~~~~、伝家の宝刀、勘違い劇場~~~~
名人芸の域に達してきたね~~~~。
年内には北島店店長にお会いしたいな~~~~!!!

2009.12.08(Tue) 05:54 | URL | じぇ~~むす

あっ、PCが固まる仲良しのうどん好きさんからのコメントや。
軽くなったんで、見に来れるようになったみたい(笑)


2009.12.08(Tue) 11:48 | URL | ringo

ringoさん、おはよ~~~~!!!
トップの記事数減らしたら軽くなったみたいやね~~~。
でも、今度はなんでか
わしのPCが、固まるようになってしもたん。
なんでじゃろ~~~。


2009.12.09(Wed) 05:19 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
