DSC091212-1.jpg

九州のゴンザレス・伊藤さんから届いた
ザ・ナインカントリースティックヌードルズ!!!
たまげた!!!びっくり!!!
棒ラーメンフェスティバル~~~~!!!
ぬおおおおおおおおお~~~~~~~~~~!!!
これで、一週間食いつなげる!!!



DSC091212-2.jpg

さあ食うぞ!!!
まずは熊本・日の出製粉の「ロン龍」
味のあるデザイン。パッケージがええな~~~。
四国ではなかなか手に入らない貴重品。
鼻血がでそうじゃ~~~!!!

DSC091212-24.jpg

う~~~~ん。
棒ラーメンワールドやね~~~~。
コリッとした硬めの食感が、レトロチックで好き!!!

DSC091212-25.jpg
DSC091212-23.jpg
DSC091212-20.jpg

途中から同じくゴンザレスさんから頂いた
自家製柚子胡椒をスープに溶くと
これがまた、風味とコクが数倍アップして
めっちゃくちゃ、旨くなるん!!!
トンコツスープとの相性バッチリ!!!
うめ~~~~~~スープ完飲!!!


DSC091212-12.jpg
DSC091212-13.jpg

これがゴンザレスさんが送ってくれた
オリジナルラベル&自家製柚子胡椒。
なかなかデザイン心のあるパッケージやね。
よく見ると、ユーモア心もあって
めちゃウケました。

ゴンザレスさん、ありがと~~~~!!!
九州の味満喫。
とっても美味しかったです。




















↓ ザ ナインカントリー スティックヌードルフェスティバル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー



Comment
ぶはは
何だか自分が送ったものが絵になると不思議な気持ちですなぁ・・。

人様が作るとインスタントもお店のラーメンに見えるのは、
うどん師匠の技量でしょうか。

喜んでいただけたなら幸いです。
この絵から察するに、また伸びたんでないの~ラーメン? ww2009.12.14(Mon) 06:15 | URL | ゴンザレス・伊藤

おお~~~~っ
ついにロン龍を体験しましたか
赤龍、カレー龍もええですよ~~~~2009.12.14(Mon) 21:27 | URL | ど

ゴンザレス・伊藤さん、おはよ~~!!!
ありがと~~~~~!!!

そうなんです。茹で時間短めにしたんやけど
撮影に2分以上かかってしまい、ちょっと伸びぎみです。
ラーメンは30秒以内に撮影終了せんと~~~~。



2009.12.15(Tue) 05:21 | URL | じぇ~~むす

どさん、おはよ~~~~!!!
前にどさんのブログでみた
カレー龍が気になって気になって~~~~
新居浜で手にはいるん?
今度行ったらスーパーで探してみる~~~。



2009.12.15(Tue) 05:25 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
