某越のうどん屋さん
さぬきうどん某「鶴某」の大将、某まさんが
急遽、某マル秘パラダイスミッションにため来讃~~~~!!!
ちゅうことで、みなさん
某松市内の某どん店・某づまに緊急集結。


DSC091223-28.jpg

高知からは、某っけんさん 某.tさん 某ぎちゃん 某ちっちさん。
高松からは、最も危ないコメンテーター某ょんこさんも参戦。
「某またまの某ン某ン汁おいちい~~~エクスタシ~~~」
って言わんかと思うてハラハラしとった~~~。

DSC091223-27.jpg

高知勢と某ょんこさんは一次会にて撤収~~~。
某まさんのうどん美味しかったね~~~~!!!
ぶっかけ最高やった!!!

DSC091223-29.jpg

二次会は、本当は魚屋になりたかったという
某づまうどん店の大将が会場提供してくれて宴会スタート。
大将がさばいたハマチ、うま~~~~い!!!

DSC091223-30.jpg

大将の作った、このしろのてっぱい。
うま~~~~~~~~~~~!!!

DSC091223-31.jpg

会社が終わって、全店制覇に悩む爽やか好青年・某ぁさん参入
続いて、バスト某9センチ、ウエスト某9センチ、ヒップ某9センチの
スリーサイズスリーナインの某てるさん参入~~~。
野郎共の鼻の下と目尻が合計約9.99ミリ下がった。
某亀のスタア某いんさんにいたっては、99.9ミリもタレさがとった~~~~~!!!

ああああ~~~~~酒呑めんのがつらい!!!
わし意識朦朧~~~~~~!!!

DSC091223-33.jpg

場所をうどん師弟がえろえろ話しをしとる
アウトドアに移して~~~~

DSC091223-35.jpg

うどんを食って育ったという
ブーブーちゃんをいただきま~~~~す。
これ~~~~~~~~めっちゃうま~~~~~い!!!


DSC091223-37.jpg

あまりのうれしさに某まさん、頭から発火。
みんなでブーブーちゃんを焼いて夜は更けていきました。
某まさん、幸せ者じゃの~~~~。

関西からは、某まさんの旧友・某延橋うどん研究所の某ズラさん
某麺の会・総師・某メラさん
関西人のツッコミは最高やね~~~~~!!!笑った笑った~~~~!!!
おもろかった~~~~~~!!!
徳島からは名店・某麺堂某島店店長・某どりあひるさん。
いや~~~~世渡り上手な一面にとくと見せて頂きました~~~~。
婿養子・高松めんめんめんど~~~支店出店ももうすぐやね~~~~~~~。



某づまのみなさん
夜遅くまでありがとうございました~~~~!!!
感激です~~~~!!!




DSC091223-20.jpg

みどりあひるさんにプレゼントした
開店祝いの「開運招きみどりあひる」です~~~~。
樹脂粘土で作りました~~~。














↓ ザ シークレットホワイトパウダーナイトヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

スポンサーサイト
Comment

きゃぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノみどりあひるさんのとこに鎮座してたのは
あの赤い包みの中の開運みどりあひるたんだったのね~~~!!
可愛い過ぎぃ~!!萌え萌えエクスタシィ~~~ (*゚∀゚)ハァハァ

夜の部、めっちゃ楽しそう・・・うらやましす・・・
それにしてもお酒が飲めないのは拷問でしたね~

某まさんうどん最高でした(。´ω`。)
2009.12.25(Fri) 07:19 | URL | ぴょんこ

豪華メンバー、大集結やね。
羨ましい。

うどんイベントは、いつも事後報告を読むだけ。
悲しい。

P子さん、Aいんさん、もう一度会いたいよ。
2009.12.25(Fri) 09:45 | URL | 麺九郎

お疲れさんでした(笑)
「15時に撮影会で某ずま集合、高知の人が来てる」とだけ聞いて行ったんで(汗)、
ほとんど飲み食い出来ず惜しいことをしました。

高知レディースの着替えが拝めるかなぁ・・とか、撮影会の後ろでピースサイン
こっそりだそうかとか考えてたんですが、なんと1人ずつあんな事させられるとは(笑)

終了後に御馳走が出ると分かってれば朝から5軒で7杯とか食べずに、撮影会のうどんも
半分残してでもしっかり頂いたのですが・・・
ホテルも当日朝予約せずに某まさんのところに転がり込めば良かったし。

目一杯もてなしてくれた某ずまの大将に大変申し訳ないことをしたと反省しきりです。2009.12.25(Fri) 18:22 | URL | キメラ

お疲れさまでした~

楽しかったね~

某づまの大将と某まさんとのやりとり、某どりあひるさんの婿養子の話や年下の奥様の射止め方等々、ホンマおもしろかった~

某づま大将のお料理も美味しかったですね~

ブーちゃんは最高やった~~~

某づまの大将、女将さん、某まさん、皆さんに感謝です!!!

やっぱり会社早退すればよかったな~
某まさんのぶっかけ食べてみたかったし、高知麺バーズの皆さんにも会いたかった~~
某ょんこさんの爆弾発言も聞きたかったし(笑)

「開運招きみどりあひる」って師匠が作ったん?
すげー!!!
2009.12.25(Fri) 19:12 | URL | たぁ

ひゃ~!3秒で3サイズが分かってしまうん?!
でも、私の某サイズはヒ・ミ・ツにしてね~~
 
某知の人たちにもお会いしたかったです~
  
今度会ったらなでなでするね~♪
お風呂に入って来てね~~
ところで!あの「開運招きみどりあひる」ですが・・・
そんな隠し技を持っていたとは!!
2009.12.25(Fri) 23:27 | URL | めいてる

その節はお世話になりましたm(__)m
それから「開運招きみどりあひる」もありがとうございます!!
嫁も「可愛い~!!」大絶賛でしたよ~。
早速、ブログと某SNSのトップ写真に使わせて頂きました^^
何かこれから良い事が起こりそうな気がします!
ありがとうございました~!!2009.12.25(Fri) 23:28 | URL | 某どりあひる

ぴょんこさん、おはよ~~~!!!
ズバリしぇいかい~~~~!!さすが~~~!!!
今度は、胸にかき揚げブラジャーつけて
ヴィーナスの誕生のように丼にのった
「せくし~~開運うさぎうどん」
作らんといかんね~~~~。
でもね~~~
あのミニミニ丼がなかなか手にはいらんのよ~~。

ああああ~~~~~酒~~~~~~
呑んでテンション上げたかった~~~~~
大将とえろえろ話しに花を咲かせたかった~~~~
理性が働いた~~~~!!!


2009.12.26(Sat) 06:32 | URL | じぇ~~むす

麺九郎~~~、おはよ~~~!!!
そうか~~~~
麺九郎がおったら、たらふく呑めてたあ~~~!!!
そうかっ!!!
12/22!!!
もう冬休みやったんや!!!
昭和人間の感覚では冬休みは12/25からやと思うてた!!!
しまった!!!ごめ~~~ん!!!
今度はお兄ちゃんにたらふく酒呑ましてね~~~!!!



2009.12.26(Sat) 06:37 | URL | じぇ~~むす

キメラさん、おはよ~~~!!!
いや~~~実に絶妙なツッコミ。
時にゆるやかに、時に鋭く、時にかわゆく、時にブラック、
いや~~~さすがです!!!
多くのツッコミパターンを使いわける。まさに芸の域!!!
めちゃくちゃ楽しませていただきました。
面白かった~~~~!!!

高知レディースは残念やったけど
ほんとうに某づまの大将にはお世話になりました。
翌日、某まさんも
「あんな機嫌のええ大将、初めてみたわ~~」
と言ってました。
いろんな意味で本当にうれしかったんでしょうね!!!
キメラさんのツッコミも
大将の美味しい酒のアテになったと思いますよ~~~。
ええ時間でした。
ええ大将でした。
お礼も兼ねて、またみんなで大将の顔、見に行きたいですね。






2009.12.26(Sat) 06:53 | URL | じぇ~~むす

たぁさん、おはよ~~~!!!
某どりあひるさん、面白かったね~~~。
あれしらふやったけん、
酒呑んだらとんなことになるんやろ~~。
3秒で爆笑の渦。
3分で爆笑性酸欠。
3時間で爆笑性過労失神やろうね。

↑これで失神したところに袋をかぶせる
これで若い嫁をゲットしたんやろうね。
わしも30歳年下の嫁、頑張る~~~~~!!!

いや~~~本当に某づまさんには感謝感謝です!!!
なにかせんといかんね~~~。
「開運ブーブーちゃん」作ろうかな~~~~!!!





2009.12.26(Sat) 07:08 | URL | じぇ~~むす

めいてるさん、おはよ~~~~!!!
ズバリ!!!
B99W9H99のアリさん体系でしょ!!!(ゆうてしもた)
さすが!!!体系まで虫クイーン!!!

実は某いんさんが
「あの番組は78%の確率で脇毛が映る」ゆうたんで
めいてるさんに会えるし~~、行く前にシャワーを浴びて
全身のむだ毛処理して行こうと思いよったんやけど
退社前に役員に捕まってしまい時間がなくなったんよ

今度はちゃんと風呂入って
TゾーンやYゾーンやLゾーンのむだ毛処理していくけん
あちこちなでなでしてね~~~。

そのお礼に
「開運なでなでメーテルフィギア」
作らんといかんね~~~!!!






2009.12.26(Sat) 07:23 | URL | じぇ~~むす

某どりあひるさん、おはよ~~~!!!
いや~~~こちらこそお世話になりました~~~。
笑いをたくさんありがと~~~!!!
お店も、あのノリでやったら、面白いやろうね~~~。
名物某長間違いなしや!!!
夜は厨房でお笑いライブをやりながら営業したら
ウケるやろうね~~~~。
すでに名人芸の域に達した「勘違い劇場芸」や
今回、新しい領域を垣間みた「人生すべて世渡り上手芸」
ウケるやろうね~~~~。
Eat &Smile
美味しく食べることと、笑うことは、人生最大の楽しみやもんね。
某どりあひるさん、素晴らしい!!!
その両方をみんなに提供しとる!!!
さすが徳島妻や~~~~!!!

喜んでいただき幸いです。
トップ写真ありがと~~~。
次回は「開運直立招緑家鴨」に進化する予定です。




2009.12.26(Sat) 07:55 | URL | じぇ~~むす

麺三郎センパ~イ!!
火曜はお久しぶりどした~~。

やっぱり夜の部が大盛り上がりだったんですね~。
この際自分一人でも残っていたら、、、
けんど、某づまの大将、女将さんもホンマにええ人やぁ~~~~~~~~~!!
某まさんも、いつもとは勝手が違って大変やったとは思いますが、あのぶっかけ美味かった~~~~~~~~~!!

ところで年末年始はいつ頃帰高されるん???


2009.12.26(Sat) 09:40 | URL | butch.t

butch.tさん、おはよ~~~!!!
おひさしぶり丼どした~~~。
残ってたら魅惑のブーブーちゃん食べれたのに~~

いや~~~ほんと
某づまのみなさんには感謝感謝です。
ほんとにいい人ばかりで、某まさんも幸せいっぱいやね。
その幸せが、あのぶっかけうどんにいっぱい詰まってたよね。
実に美味しい一杯やった~~~!!!
早う食うたらいかんゆわれとったけど
一気に食うてしもうたよ。それほど旨かった!!!

年末年始は息子達が
こっちにうどん食いにくるけん、帰れんかも~~。



2009.12.26(Sat) 09:50 | URL | じぇ~~むす

うん、わかった。
 
では、今度、連絡してね。2009.12.27(Sun) 23:39 | URL | 麺九郎

麺九郎、おはよ~~~!!!
たらふく呑めるように
今から鍛えておく~~~~!!!


2009.12.28(Mon) 05:14 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
