DSC05005_1.jpg
DSC05011_1.jpg
DSC05016_1.jpg
DSC05021_1.jpg

やっと来たで、五里丸。
その目的とは・・・。
 
目的1=やっぱり、うどん。
目的2=バナナ天ぷら20円。

その他天ぷらも50円から。カレーうどんも250円。
安い~~~~。
出汁で使った昆布。古くなったうどん。持ち帰りタダ!
車椅子のお客様もスムースに入れるバリアフリー設計。
なんともいたれりつくせり。善意のお店だ。

店内を見渡すと大雨にも関わらず、近くの高校生達が行列をなす。
青春ど真ん中の腹ぺこ男子女子の空腹を安価で満たす。
偉い!!!


大雨だったので今日は行列はないだろうな。
と思い、帰りに「池上」に寄って、
Iさんにルミばあちゃんの直筆サイン入りお土産うどんを
送ろうと思って寄ってみたが、甘かった。
土手まで続く長蛇の列。

ウィンドウを開け、シャッターを切ると
「あっ、麺ちゃんだ~~」
と、若い女の子の黄色い声。
その後、わしの車の周りに長蛇の列ができたことは
言うまでもない。



[うどんパフェ速報]
深夜、四国の南半球に住むうどんスパイ麺九郎から
アメリカ連邦宇宙天ぷら開発公団「NASU」の
衛星回線を通じメールが届いた。
そこには驚愕の映像が!
「鯨の姿もり:時価数千万円」「高さ数メートルのアンドロメダパフェ」
店員がわざとオーダーされた料理を一品忘れるという
「うっかり八兵衛定食」などなど、数々のおばかメニューで知られる
高知「ゆず庵」の「うどんパフェ」が!!!
ついに行ったか麺九郎。でかした麺九郎!!!

CA240096.jpg
(写真クリックで拡大可)↓下は以前のうどんパフェ。
一番下にある「ジャンボパフェ伝説の入口」から入ると
アンドロメダパフェも見れるよん。
その他にも「ゆず庵」で検索するとおばかメニューがぞくぞく。
面白いよ。オススメです。


http://peach-daioh.cool.ne.jp/legend/pafe/yuzuan_udon.html



Comment
(゜o゜;;ギク!
目的は女子高生・・・・。
バナナ天を装う怪しいカメラマン。

最後の五行は希望ですか?現実ですか?

希望という名の~~~~♪2006.09.24(Sun) 09:12 | URL | もとp

そうそう、真の目的は雨に濡れたバナナ女子高生!
って、こら~~~!!!
そりゃ~~単なるエロガエルじゃが!
最後の5行・・・。
わしの中では現実でしたが
人はそれを白昼夢と言うことを後で聞かされました。


2006.09.24(Sun) 09:23 | URL | 麺三郎

はくちゅうむでしたか・・。

今日は朝からT氏&Y氏コンビ、うどん校長&教頭に変身のようです。
我ら過食隊そろそろ出動ですかい?白昼隊長!2006.09.24(Sun) 10:05 | URL | もとp

過食隊・・・最近胃の調子が・・・。
それでも行かねばならぬ!そこにうどんがある限り!!!
そこの白昼夢がある限り!!!

うどん校長&教頭。あやし~~~~。
実に怪しい!!!


2006.09.24(Sun) 10:23 | URL | 麺三郎

白昼うどん隊長!
ただ今、マイ顔とマイティグに日焼け止め塗付完了~。

では、向かいます!うどんの元へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

もしかしたら高級国内生産車見てくるかも~。
もちろん見・る・だ・けーーーーーージロジロ2006.09.24(Sun) 10:46 | URL | もとp

おおお、美白うどん隊員。
わしもマイ脇とマイ四角に8×4して準備感無量!

もしかしたらわしも高級国内生産牛見て来るかも。
もちろん妄想食!!!


2006.09.24(Sun) 10:57 | URL | 麺三郎

8×4隊長
本日の任務はうどん屋1軒にて終わりました。
高級国内生産車会場にて高級クッキーをいただき、胃が感激して膨張してしまいました。
夕食は下町の手作りコロッケにしようかと・・・・。2006.09.24(Sun) 18:28 | URL | もとp

おおっ、右腕左腕運転為肌色差有隊員。
(UV顔には塗ったけど腕塗らんかったろ~~)

あなたは同じ星の元pに生まれた人かも。
わしもあまりにもおそ松君なラーメン屋一軒で終わり。
(食欲がいっぺんにダウン:お目当ての店は閉店・臨時休業)

高級国内生産讃岐牛100g900円を横目で見ながら
コロッケ・ささみチーズカツ・手羽先を買いました。
胃がもたれました。



2006.09.24(Sun) 18:53 | URL | 麺三郎

w( ▼o▼ )w おぉぉ~
今日はコロコロコロッケ仲間ですかい?
もしや体型もコロコロ・・・(^^;

よくぞ抜け目ある日焼け止めを見抜きましたな!
夏真っ盛りに100円均一で買ったロング手袋が車の後ろにありまして、真っ赤に燃える太陽♪のおかげで、今日はすっかりロゼット洗顔黒子さん状態です。
しかもエアコンガス抜けで窓全開!
高速の高架下を影を慕いて♪走りました。2006.09.24(Sun) 19:26 | URL | もとp

ま、まさかティグラに農作業おばはんルックで・・・。
農機具と化したかティグラ。
ISEKIティグラ、高速横のあぜ道にピッタリ?

ロゼッタ洗顔パスタのパスタって何でしょう?




2006.09.24(Sun) 20:12 | URL | 麺三郎

ロゼット洗顔パスタ…うーん。
原料セモリナ粉ですか?
さぬきの夢2000で作れば、ロゼット洗顔うどん?
うどんで顔を洗うとは前代未聞!
正にうどん面婆ずです。2006.09.25(Mon) 00:29 | URL | もとp

ロゼットかあ。ロゼッタって記憶してた。
パスタは調査の結果
粉を練り込んでペースト状にしたものだそうです。
食べ物のパスタとは違うので食べないように。
食べると内側からイタリアンな美白効果?

ちゅうことは、うどん粉も練り込んで
ペースト状にするとパスタちゅうことで
日本語に訳すと、ロゼット洗顔うどんは
まちがああいではなあああい!
今度顔洗ってみます。

2006.09.25(Mon) 00:44 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
