DSC100102-82.jpg

いか~~~ん!!!
暴走する食欲。
しかも、アル中傾向!!!夕方になるとソワソワし始める!!!
さらに!!!体、動かさん!!!体が重い!!!動悸息切れがヒドい!!!
最近驚異的に太ってきた~~~~~~~~!!!
人生初の80kg台ライフ突入か!!!
わし、痩せる~~~~!!!


DSC100102-83.jpg

1/2 16:00頃の田村神社の様子。
参拝待ちの人々。凄い行列。
うどん屋でいうと「山越」並じゃ~~~!!!


DSC100103-2.jpg

一夜明けて1/3 8:00頃。
大坂に帰る次男、なんと!!!帰りのチケット予約してなかった~~~!!!
JRも高速バスも満席。
しかたないけん。車で神戸まで送って行くことになりました。
ちゅうわけで朝めしは田村神社でうど~~~ん。


DSC100103-1.jpg
DSC100103-5.jpg
DSC100103-4.jpg

お正月三日目ということもあって
お客さんは4~5人程度。とっても静かな店内。
お店の人達も世間話しに花が咲く。
いい雰囲気じゃ~~。

DSC100103-3.jpg

本日の麺は近くのうどん屋さん「千ちゃん」の麺。
年末年始は「末広製麺」がお休みなんでピンチヒッターのようです。
さぬきの夢2000かな?いつもの日曜市うどんより少し甘味を感じる。
他にも「マルタニ製麺」のセイロが並んでいた。

茹で置き麺で、学生食堂のうどんチックやけど
通えば通う程、美味しく感じ、思い出のうどんになっていくんだよね。
やっぱり、これも神様のご利益パワーなのかな。




DSC100102-85.jpg
DSC100102-84.jpg

1/2に食べた、境内・夜店の「ホルモンうどん」500円。






















↓ ザ 2010 ハッピーニューイヤンヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

-13キロのダイエットに成功したワシがマル秘ダイエット法を伝授!!!


1.アルコールは×
2.揚げ物も×
3.うどんは小さなお茶碗に一食ニ杯
(基本的に野菜ばかり食べてたの~)
4.通勤は自転車。
5.毎日、スリムでダンディな土州屋じぇ~むす麺三郎を想像しながら体重計に乗る!!!(ここがポイントですよ~~)


これだけで半年後はめっちゃスリムになるよ~~~~

頑張ってね~~~(^_-)
2010.01.05(Tue) 06:32 | URL | ダイエッたぁ

ダイエッたぁさん
1で、すでに自信がグラグラ~~~
2は、まあ、うどん3杯に対して天ぷら1ぐらいで
3は、まあ、全店制覇終了やからバカ食いはせんやろうし
4は、無理~~~!とくに今日みたいな強風の日は無理~~
5は、体重計壊れたから無理~~~~
それに最近金正日に似てきてるし~~~~

けどこのままいけば90kgライフや~~~
わし頑張る~~~~!!!





2010.01.05(Tue) 06:45 | URL | じぇ~~むす

私もこの年末・お正月に4年ぶりの体重が近づいてきて青ざめました~
お腹がキューピーみたいに出てます(汗)
じぇ~~むすダンサーとして踊り足りないのかも?!2010.01.05(Tue) 08:10 | URL | re-nya

re-nyaさん
わしも今日スーツ着てびっくり!!!
やっとウエストのホックがとまったん。
ベルトも穴2つ移動。
キューピーならまだ可愛いけど、わしカエルじゃが~~。
じぇ~~むすダイエットダンサーズ編成せんといかんねっ!!!


2010.01.05(Tue) 20:26 | URL | じぇ~~むす

美味しい四国のお正月で私も身体が重い‐
久々の日本酒三昧の日々で…あっという間にちょっと減った体重が元に
戻ってしまいました(泣
じぇーむすダイエットダンサーズ入隊希望です‐!2010.01.06(Wed) 00:25 | URL | mana

manaさん、おはよ~~~!!!
も~~~歩く音がドスドスって感じで~~
しかも待ち受ける新年会の罠!!!やばいっす!!!
じぇーむすドスドスどすこいダイエットダンサーズ
入隊許可いたしま~~~す!!!
痩せんとやばいっす!!!




2010.01.06(Wed) 05:27 | URL | じぇ~~むす

manaさん!!ダンサーズへようこそ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
入隊の証にとりあえず「ひっぱって」みてみて~~~(笑)
2010.01.06(Wed) 10:44 | URL | ぴょんこ

ぴょんこさん
ぴょんこさんはベリースリムじゃけん
じぇーむすドスドスどすこいダイエットダンサーズ とは
ちょっと無縁かな~~~~
うらやますういい~~~~~~~~っす!!!


2010.01.06(Wed) 21:36 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
