fc2ブログ
DSC100103-20.jpg

昨日のつづき

肉体改造、アチョ~~~~!!!
もうこれ以上食ってはならぬ、食ってはならぬ!!!
目指せドラゴン体型!!!


DSC100103-31.jpg

うっ、うまそ~~~~!!!


DSC100103-21.jpg

コ、コラーゲン!!!
コラーゲンは体に大切じゃ~~~!!!


DSC100103-22.jpg

スリム&ビューティには欠かせない食材じゃ!!!
耳~~~~200円。ぷりぷりやわやわ、お肌しっとり~~~。


DSC100103-28.jpg

いっかん!!!
これでまた食欲に火がついた。
も~~ええかあ~~~。なかなか来れん場所やし。
まあ今までのはコースの前菜と思えばいいし~~~~。
ダイエットは明日からにする~~~~~~~!!!
ガッツリ喰うか~~~~!!!
知らない土地で前情報もなく、どこに入っていいか分からない時は
迷わず「四川料理」そして店名は「長江」
このふたつはハズレが少ない(根拠はないがっ!!!)


DSC100103-25.jpg

前に座っていたご家族。
まるで吉本の芸人さんのような会話してた。
関西人の会話って本当に面白い。


DSC100103-24.jpg

牛肉と青野菜の四川風麺。
肉に八角の風味が効いてグッド!!!わし好き!!!
ジュニアと緑あひるにはちょっと不評。
八角の香りが合わんみたいやね。


DSC100103-23.jpg

酸味と辛味が効いた酢辣麺。
かなり辛い、頭の天辺から汗がにじみでる。


DSC100103-27.jpg

めちゃくちゃパラパラの炒飯。

DSC100103-26.jpg

四川風水餃子。
最初は甘くて、後から辛い。
旨さ二段階仕込み。

いや~~~~食った食った~~~~~。
晩飯はさっぱりと「ひつまぶし」程度にとどめて
翌朝は「しょッチャー(正月休みは朝からチャーハン)」でもしようかな~~~~。



DSC100103-30.jpg

あっ、わしがおる。
わしも有名になったもんや~~~~!!!

























↓ ザ 2010 ハッピーニューイヤンヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

スポンサーサイト



Comment

私もドラゴン体型になりたい~
でも、耳でお肌つるつるにもなりたい~
八角の香りは好きだよ~
タミフルの原料だしね
 
そして・・・じょに~でっぷ?
2010.01.07(Thu) 23:34 | URL | めいてる

めいてるさんおはよ~~~~
そうそう、ちょっと食べ過ぎで
ジョニージェームスゲップ
そして
ジョニージェームスデブです~~~!!!
春までには
お肌つるつるのドラゴン体型に
なろうね~~~~~!!!



2010.01.08(Fri) 05:38 | URL | じぇ~~むす

昨夜はありがとうございました~

二日酔いで死んでませんか~

南京町食べ歩きツアーやりましょうね~~

で、ぺ・ヨンジュン?
2010.01.11(Mon) 09:35 | URL | たぁ

たぁさん、あにはせよ

そうです!!!
日本の熟女を虜にした
ぺ・ジェムスンです!!!
わしの代表作
「冬のそなたは誰じゃ~~~」もう見た~~~!!!
みてなかったら
DVDと27インチWindowsVISTAマシンを
セットで15万円で!!!
今がお買い時だよ~~~~~!!!

昨夜は送ってもらってありがと~~~
ちょっとだけ死んどった
生き返ったら南京大暴食ツアーええね~~~~!!!


2010.01.11(Mon) 14:21 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL