DSC100110-13.jpg

昨年末、
大変お世話になった「あづま」さんに
お礼かたがた、みんなで新年のご挨拶~~~。

DSC100110-8.jpg

開店待ちしているお客さんが大勢。
開業して4年少々、平日昼時は長蛇の列ができるほどに。
高松市東部の超人気店になりましましたね~~~。
良かった~~~~!!!

DSC100110-9.jpg

うどんに情熱をそそぐ、男気たっぷりの大将と
人当たりが良く、笑顔の素敵な女将さん。
それを支える明るく優しいスタッフのみなさん。
接客も満点。サービスと心配りも満点。とても居心地のいい空間創りです。


DSC100110-14.jpg
DSC100110-12.jpg

屋外席には薪ストーブがあって、これまたいい感じ。

昨年の忘年会以来ブログの更新がストップし、
一時は死亡説、事件介入説、国外逃亡説
はたまた愛の逃避行説まで囁かれていた丸亀のスタア青いんさん。
ご無事でなによりでした~~~~!!!
全国一千万人のブルースターファン、ご安心ください。
微量の虚無波動は感じましたが、元気でしたよ~~~~~!!!


めいてるさん、明けましておめでと~~~。
今年は、東部銀河あたりに、わしを誘ってね~~~~!!!


たぁさん、足しか写ってない、ごめん!!!
てか、4人でなんでこんなに離れて座るんやろ~~~。
うどんブロガー、怪しい!!!


DSC100110-10.jpg
DSC100110-18.jpg

しっとりとした艶のある麺。
お出汁も辛過ぎず甘過ぎず、めちゃくちゃストライクなお味。
このふたつの要素が実にマイルドで優しい風合いを奏でる。
するする~~~~っとナチュラルな感触で喉元を通る。
旨いな~~~~!!!
みんなの思いがたっぷりこもった、愛情たっぷりのおうどんです。


DSC100110-11.jpg

人気のジャンボとり天。
揚げたてサクサク。激旨~~~~~!!!
これ本当に旨い!!!

大将、女将さん、スタッフのみなさん。
ごちそうさまでした!!!
美味しかったです!!!
今年も大勢のお客さんを、美味しい笑顔で満たしてくださいね。



ありがとうございます!!!














↓ ザ 2010 ハッピーニューイヤンヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

けっこう近いのに~~ こんな素敵な密会をしてたとわ(うらやましい)2010.01.11(Mon) 10:31 | URL | まめぱん

まめぱんさん、
みんなが会いたがってたよ~~~~!!!
あづまで食べると必ずまめぱんさんの話題がでるよ。
今度、みんなで食べようか~~~!!!
わし昨日、消防訓練の前を通ったよ~~~~。
ニアミスやったかもね~~~。


2010.01.11(Mon) 14:26 | URL | じぇ~~むす

どうもありがとうございました~
おいしいもん食べながら、面白い話ができて
本当に幸せ~でした~
まめぱんさんにも来て欲しかったね~
2010.01.11(Mon) 23:35 | URL | めいてる

そんな密会が開催されていたとは・・・(ToT)
ところで背景に写っているストーブ、いい味出てますね~。
どこかで廃校になった小学校にあった年代物のストーブかな?(笑)2010.01.12(Tue) 01:14 | URL | みどりあひる

めいてるさん、おはよ~~~!!!
いや~~~うどん好きの集まりっていいよね~~~。
本当にたのしかった~~~。
次回はぜ、ひまめぱんさんも呼ぼうね~~~。
また近いうちに集まりたいね!!!



2010.01.12(Tue) 05:39 | URL | じぇ~~むす

みどりあひるさん、おはよ~~~!!!
このストーブはねえ、
市内に数校ある西村小学校にあった
喜びの薪ストーブだよお~~~
徳島香南小学校でも見かけたような気がする~~
ぜひぜひ北島小学校にも設置を~~~!!!



2010.01.12(Tue) 05:42 | URL | じぇ~~むす

あああ~~~(ワシ影うっす~~~)(T.T)
2010.01.12(Tue) 19:01 | URL | 密林のうどん王 たぁさん

密林のうどん王 たぁさん
すまぬ~~~~~~!!!
1カットで撮りたかったので
もっとバックしようと思っていたが!!!
うどんが伸びるの気になってあきらめたん!!!
おわびに
ドアップ写真アップしようかな~~~~。



2010.01.12(Tue) 22:09 | URL | じぇ~~むす

皆さんで行ったんですねぇ。
自宅PC不調で失礼しております。
職場からこっそり覗いてはいますが・・・

3月頃にはまた讃岐ツアー行きま~~す2010.01.14(Thu) 22:07 | URL | キメラ

キメラさん、おはよ~~~~!!!
今度はガッツリ呑みたいですね~~~~。
運転手さん同行で
ぜひ讃岐へ~~~~~!!!
うどん話で花を咲かせましょう~~~!!!



2010.01.16(Sat) 07:12 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
