DSC100123-17.jpg

密林のうどん王・たぁさんが猪肉をくれると言うので
万が一の「おっこと主」の復讐乱入に備え、
猟銃を背負って、受渡場所・川島町の「むらお」へ終結。

あ~~~~シシ肉美味しかった!!!
ええ夜やった~~~。酒が美味かった~~~。






って話、いきなり終わったらいかんがな~~~~。
終結やのうて臭尻~~~~。

わっ!!! ケツくっさ~~~~~!!!

ちゃう~~~~ええかげんにしなさいっ!!! 集結~~~~~~!!! 


DSC100123-20.jpg
DSC100123-16.jpg

讃岐饂飩男前年鑑・登録ナンバー0001の大将、めっちゃお久ぶりですう。
2年振りぐらいかな?ちょっとぽっちゃりしたかな?
若い大将の打つ男前麺健在やね!!!
ぶっかけの冷たい麺の方がその特長が抜きん出るやけど、
この日は寒かったけん、かけうどん。
ノスタルジックな程にイリコの香りが鼻をくすぐる一杯。
昔、おかんが味噌汁作りよった頃の
台所の懐かしい香りじゃ。


DSC100123-66.jpg

昆布、ブロッコリー、ニンジンのミニ天ぷらは無料サービス。
おの他にも昆布の細切りやおしんこ類も無料サービス。
ここでも気前のいい男前っぷり。シビレルね~~~~!!!


DSC100123-18.jpg

密林のうどん王・たぁさん、
携帯とコンデジの二刀流撮影。シブ~~~~~~!!!
かっこええ~~~トゥームレイダーで、
2丁拳銃ぶっぱなすララ・クロフトみたいじゃん。
角度違いの同一ショット。これ、後で合成して3D画像にするんやろうか?

わし、ジェームズ・キャメロン監督の大ヒット映画「アバター」を抜く、
SF長編うどん3Dムービー「釜バター」創りとうなってきた~~~。

主人公サヌキン・スカイウォーカーの住む惑星には
宇宙でも希少種とされる宇宙小麦粉サヌキンドリームジャンボY200000があって
近隣の惑星ナルチュルーンから、
それを狙って侵攻が進むというスペース・スペクタクル巨編。
羽釜型巨大空母宇宙船や、ゲソ天星人が3Dで飛び出すシーンは圧巻じゃ~~~~!!!
「アバター」の続編として
監督名、じぇ~~むす・メロンキャラメルで配信しても
誰もキャメロンの偽物とは気づかんやろ。
ガッポリ稼ぐぞ~~~~~!!!




DSC100123-19.jpg

オシャレなファサードも男前~~~~~!!!





















↓ ザ 2010 ハッピーニューイヤンヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

たぁさんの二刀流デタ~~~ヽ( ゚д゚ )ノ
2丁拳銃と言えば男たちの挽歌のチョウ・ユンファっしょ~~~
映画界の巨匠といえばジョン・ウーっしょ~~~
ジェームズ・キャメロンなんか霞んでしまいますわ~~~!!
じぇ~~むす・メロンキャラメル監督が3Dなら、ピョン・ウー監督は
羽釜型UFOからゲソ天星人が降臨する図をカンフー撮りして
大儲けしてやるまでですわぁ~~~ァ'`,、('∀`) '`,、
そうそう、「むらお」。
「大将が男前」との記述をココで見て飛んでった覚えが・・・
当時はダンサーズも一人ぽっちで寂しかったっけなぁ・・・
2010.01.25(Mon) 06:39 | URL | ぴょんこ

朝から「男前」にピクッときちゃいました~
男前大将!に男前麺!これはじぇ~~むす’sエンジェルの出番かも~
踊りに行っちゃおうっと!!
2010.01.25(Mon) 08:18 | URL | re-nya

一昨日はありがとうございました~~~

「むらお」さんは、冷ぶっかけがおススメなんですね~~
温かくなったら冷ぶっかけ食べにいこ~~~

師匠にもらったNIKIのお菓子、めっちゃ美味しかったよ~~
ありがとう~~

ワシの「二刀流撮影」を写してどうするんかいの~~と思ったら、
久しぶりのじぇ~~むす・メロンキャラメル監督が贈る妄想ワールド炸裂!!!
ワシ、師匠の妄想シリーズ面白くって好き~~~

羽釜型巨大空母宇宙船は想像しただけで笑えたよ~~~

フォースの暗黒面の力を説くナルチュルーン側に堕ちたサヌキン・スカイウォカーのヘルメットは羽釜型、ライトセイバーはもちろん麺棒ですよね~~~(笑)

2010.01.25(Mon) 21:04 | URL | 密林のうどん王 たぁさん

ピョン・ウー監督、おはよ~~~~!!!
スペースカンフーは新たなジャンルやね~~~。
「燃えよアバター」かっこええかも~~~。
ジョージやスティーブンも腰抜かすぜ~~~~~!!!

女子は「男前」の言葉に
ついつい踊ってしまうよね~~~~~~。
そおれえ~~~~
レッツ、イケメンダンシング~~~!!!






2010.01.26(Tue) 06:57 | URL | じぇ~~むす

じぇ~~むすエンジェルre-nyaさん、おはよ~~~~!!!
ぜひぜひ、二年前の男前大将見てもらいたいな~~~。
のび太くんと青えもんに頼んで
タイムマシンでうどん食いにいってみて~~~~。
レッツ、タイムマシンダンシング~~~。


2010.01.26(Tue) 07:01 | URL | じぇ~~むす

密林のシシ肉王・たぁさん、おはよ~~!!!
羽釜型ヘルメットええね~~~~。
口元から、ブシュ~~~ブシューって
呼吸のたびに湯気がでて
手元には釜バターの入った丼。
ズズ~~、ズズ~~って不気味な音たてて食うん。
わ~~~~~~~
かっこよすぎて、おしっこちびりそ~~~~~!!!
そのおしっこ3Dで飛び出すで~~~~!!!
2丁拳銃撮影で3D担当たのむで~~~~。



2010.01.26(Tue) 07:07 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
