昼の部「あづま」で、みんなでうどん食った後は、
いったん家に帰って、長風呂入って二日酔いのアルコールを全部抜いて
無駄毛処理して、夜の部ミニミニ新年会「鳥八食堂」へ~~~~。

めいてるさん、たぁさん、わしはWヘッダー。
青いんさんは仕事でちょっとこれん。
新たに、ぴょんこさん参加~~~~~~~。


DSC100111-1.jpg

まずはともあれかんぱ~~~い!!!
新鮮肝刺し。
塩をちょっとつけて、うま~~~い!!!


DSC100111-3.jpg

讃岐コーチンの出汁巻き玉子。
誰とは言わんけど、「讃岐コーチン」順番を間違えて言わんかと
ハラハラドキドキやった。
間違えたうえに品名通して言うと大変なことになっとた~~~~~~!!!
これまた旨いね~~~~~~!!

DSC100111-4.jpg

若鳥のたたき。

DSC100111-2.jpg

大好きなポテサラ。
が~~~~~ん!!!
話しと酒に熱中しすぎて
写真これだけしか撮ってない!!!

しかし今日半日はず~~~~~~っと饂飩話。
幸せな一日やった~~~~。


そして今回の新年会の大テーマ、新人たぁさんのキャラ創り。
過酷なうどんブログ界を生き抜くには、強烈な個性創りが必要なのだ。

例えば、青いんさん=青いつなぎというアイデンティティカラー
めいてるさん=銀河+999というキーワード
ぴょんこさん=うさぎというトレードマーク
じぇ~~むす=かっこいい

そう!!!何かの象徴・シンボルが必要なのだっ!!!

白熱するブレーンストーミングは深夜までに及んだ。
そして疲れ果てて妥協の渦の中、2010年ニューたぁさんキャラは

「密林のうどん王・たぁさん」に決定!!!

これから彼は「あああ~~~~」と雄叫びをあげ
野性的にうどんをすする運命を歩むのだ。
相棒の発情えろえろモンキー役を大募集中です!!!
あっ、ピチピチプリティじぇ~~ん役も同時募集中です!!!




















↓ ザ 2010 ファーストチキン プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

スポンサーサイト
Comment

うわ~っ、この連休中に何回も前を通ったのに~(>_<)
こんな豪華な秘密集会が行われてたなんて!!
パパラッチチャンスを逃した~(涙)

玉子焼きに鳥肉つっこんでる人はいませんでしたか?(笑)2010.01.12(Tue) 08:39 | URL | re-nya

ドキ~~~~~ッ(((( ;゚Д゚)))) 出汁巻きたん合意の上でセセリを
突っ込んでる人は居たとか居ないとか・・・美味ちかった (。´ω`。)
密林のうどん王・たぁさんになったとは・・・めいてるさんの小顔の
秘密を根堀り葉掘り突っ込んでて、うっかり聞き逃してました。
略してターザン!!あああ~~~~~なんですね!!ステキ☆
というわけで、大変お世話になりました。美味しいお酒でございました。
肝刺し美味しそうですね~写真どころか食べるの忘れてました。
2010.01.12(Tue) 15:34 | URL | ぴょんこ

あああ~~~
(日曜はお疲れさま~~&ありがとうございました)

うほっうほっうほ~~~~
(めっちゃ楽しかったですね~~
また飲み会やりましょうね~~~
次回は青いんさんの地元、丸亀で!!!)

キーキーキー
(小豆島行って、エテ吉一匹拉致してこんといかんですね(笑))2010.01.12(Tue) 20:11 | URL | 密林のうどん王 たぁさん

re-nyaさん
玉子焼きに鳥肉つっこんでる人はいませんでしたが
話しのツッコミは吉本芸人並みの方がいらっしゃいましたよ
黄色い車が止まっていればよかったのにね。
鳥八パパラッチチャンス
近いうちにあるかもよ~~~~ん


2010.01.12(Tue) 22:19 | URL | じぇ~~むす

ぴょんこさん
おつかれさまでした~~~。
肝刺し、実は、出汁巻きにはさまないかと
ハラハラドキドキだったので
ぴょんこさんの死角になるコンロの影に隠してました。
わしも親鳥食うの忘れとった~~~。


2010.01.12(Tue) 22:24 | URL | じぇ~~むす

密林のうどん王 たぁさん
おつかれさまでしたあああ~~~~!!!
送ってくれてああああああ~~~
りがとあああああ~~~~~~!!!

丸亀ゴッド復活祭やらんといかんね~~。

エテ吉に悪いこと教えたらいかんよ~~~
(しかし今更ながらあれは少年漫画やったんやろか)



2010.01.12(Tue) 22:33 | URL | じぇ~~むす

お疲れ様でした~
改めておいしそうな写真の数々・・・
私がほとんど食べたんか~~?
 
あんなに話が弾むとは思わんかったよ~
最後の最後に飛び出した「たぁちゃん」話がツボでした~
実は某少年漫画の愛読者でした~
 
復活祭?感謝祭?謝肉祭?
いつかな~?ワクワク!!
2010.01.12(Tue) 23:35 | URL | めいてる

めいてるさん、おはよ~~~!!!
少年誌にあるまじき某少年漫画
あれは面白かった~~~~~!!!
丸亀ゴッド、ゴルタゴの丘(丸亀城)で
早く復活して欲しいよね~~~!!!
神は必ず再び降臨します。
そんときは呑めや歌えや踊れやの
大騒ぎ~~~~~~!!!




2010.01.13(Wed) 05:41 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
