DSC100112-2.jpg

「密林のうどん王・たぁさん」からもらった
お笑い変態芸人「たむけん」が経営する焼肉屋「たむら」の
オリジナルレトルトカレー。

芸人物のチャラチャラしたパッケージではなく
キャラクターも排除した黒一色の重厚なデザインパッケージ。
「ネタ」やなしに「味」で勝負しとるけんの~~~~~
ゆうのがバッチリ伝わってくるね~~~!!!


DSC100112-1.jpg

さすが!!!焼肉屋のカレー!!!
肉がゴロゴロ入っとる~~~~~~!!!
ジューシーでオイリーな肉の旨味と
ほのかな辛味とフルーティーな甘味が渾然とミックスされて
うま~~~~い!!!

たむら語で表現すると
「うまちゃ~~~~~~~~~」

高知弁で表現すると
「うまいちや~~~~~~~~」

山口星出身のうるせいラムちゃん語で表現すると
「ダーリン、うまいちゃ」


いかんっ!!! これで肉食欲求に火がついた!!!


DSC100109-6.jpg
DSC100109-7.jpg

どどどどど~~~~~~~~~ん!!!
牛丼並+牛皿特盛!!!
肉ずら~~~~~~!!!肉肉肉ずらよ~~~~!!!

ダイエッターはハラヘッター!!!
腹減ったら、ヘビーな肉ずら!!!

牛丼並オンリーだと、肉とご飯の食べる配分を気にしながら、

肉 飯飯肉 飯肉 飯 肉 飯飯肉 肉片 肉片 飯粒

ってワルツのようなリズムで、
肉を食うタイミングを計算しながら食わんといかんけど・・・

これ、最初は肉肉肉肉とガツーンときて
飯肉肉 飯肉 肉肉飯 飯肉 肉肉

って、いきなり激しい8ミート いや 8ビート!!!
エンドもぶっとい肉で締めくくれる
肉配分まったく気にしなくてよい、ロケンロールな食い方じゃ~~~~!!!


DSC100109-8.jpg

最近よく考えるんやけど、
なかなか痩せれんのは、こんなオバカなことしとるけんやろうね~~~~~~。
(こころのどこかでブログネタ作り???)



「ブログ休業ダイエット」が一番、効果的かもしれんの~~~~!!!
















↓ ザ 2010 ヘビーミートデイズ プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

じぇ~師匠‐♪

とても肉々しい吉牛に、朝からお腹いっぱいな気分になりました!
汁ダクではなく、「肉ダク」こそがヨッシーでの正しい食べ方だと思います。
高松ではまだ食べてない~

師匠のブログは見た方が食べた気分になるので、隊員にはダイエット効果
あるかも~?2010.01.16(Sat) 10:59 | URL | mana

吉野家で肉いっぱい食べるにはその手があったんですね~
そうだ!牛皿特盛×2にしたら炭水化物抜きダイエットになるかも!
2010.01.16(Sat) 16:50 | URL | re-nya

吉野家の肉 飯飯肉 飯肉…のビートでワロタ~~~

鳥八で鶏肉、たむらのカレーと吉野家で牛肉。

次はブーブーちゃんネタですよね~(笑)

じぇ~~~むす師匠!!!
ダイエットは諦めて下さいm(__)m


2010.01.16(Sat) 19:39 | URL |

吉野家、まだ未体験
肉~、美味しそうですね~( ̄¬ ̄*)

ブログ見てよだれたらたらが楽しいから、ダイエットはダメですよ~(ё_ё)めっ!!
それよか、メタボぽっちゃり愛好会つくっちゃいましょ~(^ Q ^)/゛ アハハハ2010.01.16(Sat) 20:49 | URL | りこ

manaさん
わし、汁、超たっぷりの「ダクダク」も好き~~~!!!
だけん、汁ダクダク、肉ダクダクを
汗ダクダクで食うん!!!

そ~~~か!!!
わしみんなのダイエットのためにも
ブログ休まんと食い続けんといかんのやね~~~!!!


2010.01.16(Sat) 21:08 | URL | じぇ~~むす

re-nyaさん、ど~~っすかっ!!!
体育会系の男らしい食べ方っしょ!!!

そ~~~か!!!牛皿特盛×2の炭水化物抜きダイエット!!!
それで成功したら次は
ライス特盛×2の肉抜きダイエットっすね!!!
なんだか、とっても太りそう~~~っす!!!


2010.01.16(Sat) 21:13 | URL | じぇ~~むす

??? あにはせよ
誰じゃ~~~~
冬のそなたは誰じゃ~~~~~!!!
8ビートで名をなのれ~~~~~~!!!

日本三大食肉といえば
チキン、ビーフ、ブーブーちゃん
この肉食わずしてダイエットを語るなかれ!!!
一日三麺肉三種!!!
これぞ!!!理想的バランスダイエット也!!!

ところで、そなた、密林のうどん王さん?

 


2010.01.16(Sat) 21:19 | URL | じぇ~~むす

りこさん、
吉野家お店によってはメッチャいいですよ~~~!!!
汁池肉林。
「汁ダクダク肉ダクダク」でど~~ぞ~~~!!!

そ~~か!!!
メタボぽっちゃり愛好会「高砂部屋」作らんといかんか~~。
番付表も作らんといかんね~~~。
わし大関クラスやろか~~~~。
りこさんは横綱?小結?



2010.01.16(Sat) 21:27 | URL | じぇ~~むす

またNH入れん忘れとった~
ごめんちゃ~~~い

家の冷凍庫に野性的なブーブーちゃんが居るけどいる?2010.01.16(Sat) 21:37 | URL | たぁでした

そなた、やっぱりたぁさんであったか
8ビートで

たたたた ぁぁぁぁ たぁたたた~~~~って
応えてほしかったぁ~~~~~~。

えっ!!!
野生のブーブーちゃん冷蔵庫で飼育しとるん???
うどん食わせてるん???
いるいる~~~~!!!



2010.01.16(Sat) 21:51 | URL | じぇ~~むす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2010.01.16(Sat) 22:39 | |

健康のために、吉野家では牛丼&もりそばのセットを食べるようになりました

   ってぜんぜんヘルシ~じゃな~~~~い
2010.01.16(Sat) 22:50 | URL | ど

了解っす!!!
解凍時を狙い怪盗に行きます!!!
犯行予告時間:来週土日。



2010.01.17(Sun) 10:45 | URL | じぇ~~むすルパン三麺

どさ~~~~ん!!!
吉野家そば、憧れる~~~~~!!!
めっちゃ気になる~~~!!!
しかも、うどんまでやってくれるとええににね~~~。
吉野家肉うどん、たまら~~~~ん!!!
実は某うどん学校の肉は
吉野家と同じ肉やったんやけど
これが旨かったこと旨かったこと!!!
牛丼+肉うどん!!!
夢のコラボやでええええ~~~~~!!!



2010.01.17(Sun) 10:49 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
