DSC100112-9.jpg

長尾の東部流通センター内にできた新店「みさと」
全店制覇後、オープンした未制覇の新店・新発見店がもう12店ほどになった!!!
さすが!!!うどん王国香川!!!凄い!!!
その中には、なかなか行けない島うどんが数店。
そろそろ全店制覇維持活動をせんと、しんどくなるな~~~~!!!
ってことで、志度方面に行った時の昼休みに!!!

やっぱり場所柄、市場関係のお客さんがいっぱい。
寒い場所での仕事なので
うどんを食べた後も、暖かいストーブ付近で和んでますね~~~。


DSC100112-12.jpg
DSC100112-11.jpg

タイミング悪く、茹で置きやったけど
小雨のぱらつく寒いやったけん、芯から温まる一杯やったな~~~!
写真ではあまり分からないけど、かなり黄色みをおびた麺。
味はしっかりしてたから、今度は茹で立てを食べてみたいなあ~~~~~。


DSC100112-10.jpg

しっかり揚がった、硬めのゲソ天うまい~~~~~!

DSC100112-8.jpg
































↓ ザ 2010 ヘビーミートデイズ プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

油断してたら店が増えるし、
気を抜いてたら抜け駆けされるし?
なかなか目の離せん展開じゃの~~♪
2010.01.18(Mon) 23:28 | URL | めいてる

めいてるさん、おはよ~~~!!!
今年はなんだか
「島うどん発見ラッシュ」の年になりそうな予感。
島うどんは時間的にも、経費的にもキツいんよね~~~。
かの徳川秀吉(誰?)も言いよったけんど
島うどんを制するものは、うどんを制す
ゆ~~~ぐらい凄いんでっ!!!
999店目が島うどんやったらど~~しよう。




2010.01.19(Tue) 05:39 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
