DSC100123-54.jpg

来週1/30(土)18:00~18:30 テレ朝の「人生の楽園」に
上越のうどん屋「鶴越」のたまさんが出演します。すご~~い!!!

さぬきうどんに惚れ込み、地元上越での開業までの変遷や、
現在の「楽園」風景などが紹介されます。


DSC100123-52.jpg

うどんの本場・香川でのロケも満載!!!
関西、徳島、高知、香川から集結した
わしらうどん喰い・うどん打ち仲間もカットされてなければ出演の予定。
来週土曜は、ぜひ見てね~~~~!!!



↓詳しくはたまさんブログ

讃岐うどん房「鶴越」


そんなうれしい夜の晩餐は

1×1=1 1×2=2 1×3=3 1×4=4 1×5=5 
1×6=6 1×7=7 1×8=8 1×9=9

2×1=2 2×2=4 2×3=6 2×4=8 2×5=10 
2×6=12 2×7=14 2×8=16 2×9=18

3×1=3 3×2=6 3×3=9 3×4=12 3×5=15 
3×6=18 3×7=21 3×8=24 3×9=27

4×1=4 4×2=8 4×3=12・・・・


DSC100123-50.jpg

4×4=29~~~~!!!

密林のうどん王・たぁさんからもらった猪肉~~~~。
さすが密林のうどん王!!!
今まで、密林で家族同然に暮らしていた仲良しのシシ吉を
えろえろ奥義・恥功神拳で仕留めたらしい。
嗚呼あああ~~~~~~~!!!


DSC100123-55.jpg

まずは、軽く焼いてパクリ!!!
皮のコリコリ食感、サイコ~~~~~~~!!!
シシ吉、旨いがね~~~~!!!


DSC100123-56.jpg

次は大量に鉄板焼肉!!!
こんなに大量にシシ肉食ったんは何年ぶりやろ~~~~!!!
野性味溢れて、旨いがね~~~~~!!!


DSC100123-58.jpg

最後はすき焼き風。
野生のブーブーちゃんは筋肉質旨味成分満載でええね~~~~!!!
たぁさん、ありがと~~~~!!!ええ夜やった!!!
うまうまやった~~~~~~~~~~~~!!!

次は三重の密林に生息するバッファローの
松坂バファ吉、頼むで~~~~~。






















↓ ザ 2010 パラダイス オブ ライフ プリーズワンポチクリックヒア サンキュー


Comment

おお~~~~
旨そうなしし吉じゃ~~~!!!

美味しく食べてもらって良かったのしし吉~~

しし吉も喜んどるよ~~~


次はバファ吉!!!



ってか、最近バファ吉を見かけんのじゃ~~~

たむけんに捕まってカレーにされてしもうたんかいの~~~


夏にはナイル川産の浜崎あゆちゃんが採れるかもしれんけんの~~~
楽しみにしとってな~~~2010.01.24(Sun) 08:31 | URL | 密林のうどん王たぁさん

密林のうどん王たぁさん
ありがと~~~!!!
久しぶりの4×4肉、ワイルドで旨かったよ~~~~!!!

アユ吉の次は、
国分寺のすっぽんカメ吉もたのむで~~~!!!



2010.01.24(Sun) 08:52 | URL | じぇ~~むす

今週はいいことがありましたか?私は思うんですよ
人生には楽園が必要だ  その番組に出るんやね
うちの おか~~が大好きな番組や!来週は一緒に見よう~
猪の刺身サラダかと思ってびっくりした~~
2010.01.24(Sun) 09:43 | URL | まめぱん

まめぱんさん
わたしは思うんですよ
人生にはうどんとまめぱんが必要だってね。

わしいくらなんでも猪肉、生で食うほど
ワイルドではないよ~~~~

わしロケの撮影で
うどん食うてる時、うどんが口からぴゅって飛び出したん
はずかしかった~~~~
映ってるかもしれん!!!
来週、必ず見てね~~~~~!!!
一番、金正日に似てるんがわしやき~~~!!!



2010.01.24(Sun) 10:19 | URL | じぇ~~むす

今まで、ほんのちょっとしか食べた事のないシシ肉~!
どんな味かも良く分かってないけれど、鉄板焼き肉が美味しそう~♥2010.01.24(Sun) 12:03 | URL | mana

manaさん
まあ、ほとんどブーちゃん肉やけど
硬さと匂いはやっぱりワイルド系ですね~~~。
シシ肉ファンはそこがたまらんのやけど、
特に皮の食感は格別です!!!
これを屋外で炭火網焼きにするとまた旨いんで~~~。
塩江の道の駅とかにも売っていたような~~。
レッツトライ~~~~~!!!




2010.01.24(Sun) 12:16 | URL | じぇ~~むす

やっぱりたぁさんは密林のうどん王だったんや~!
バファ吉もええよね~食べてみたいわ~
でも、すっぽんカメ吉はいかんで~
今は冬眠中やし・・・
  
いよいよ来週やね~
たまさんやらキムジョンイルやら青いんさんやらが
出るんやね~楽しみやけど、ドキドキする
2010.01.24(Sun) 23:40 | URL | めいてる

あれれ~??
たまさん写真、テレビ画面から撮影しているみたいですが一体??2010.01.25(Mon) 00:07 | URL | みどりあひる

めいてるさん、おはよ~~~!!!
あっ、そうか~~~~!!!
カメ吉は冬眠中かあああ~~~~!!!
見つけるの大変そうじゃ~~~。
でも、密林のうどん王の野生の感で
掘り当ててもらおうかなああ~~~~~。

いよいよ来週じゃ!!!
みんなで集まってリアルタイムで
わいわい見るのも楽しいかもね~~~~!!!


2010.01.25(Mon) 05:26 | URL | じぇ~~むす

みどりあひるさん、おはよ~~~!!!
実は、青えもんに頼んで
えろ次元ポケットからタイムマシンだしてもろうて
1/30にタイムトラベルして撮ってきたん
ちゅうのはうそで
来週の予告編でしたああ~~~~~!!!
楽しみやね~~~~!!!



2010.01.25(Mon) 05:30 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
