DSC100123-9.jpg

今年初の中西~~~~。
どあさじゃのうて、水曜の朝~~~~。
じゃけん、すあさなかにし~~~~。
出勤前の8時台。
この日は本の返却があって県立図書館立寄り。


DSC100123-12.jpg
DSC100123-11.jpg

ぷっは~~~~!!!うっめ~~~!!!

はじめ人間ゴンの父ちゃんが
マンモーの肉食って酒を呑んだ時のような気分じゃ~~~~!!!

中西うどん、一ヵ月ぶりぐらいじゃろか。
もう半年も会ってない恋人のようじゃったよ~~~~。
も~~~とってもとっても愛おしくて愛おしくって。
会ったらすぐにきつく抱きしめて、
すぐに出汁のシャワーを浴びて
枕元には葱と天かすを飾り、
愛を語りながら熱い口づけを、
ずずずず~~~~~ちゅるんと交わし
二人して魅惑の花園へ。
愛してるよ~~~中西かけ子ちゃ~~~~~ん!!!


DSC100123-14.jpg

いかん!!!浮気性なわし。
中西そば子ちゃんにまで、手え出してしもた!!!
だって~~、かけ小一杯の愛では満たされなかったんだも~~ん。


DSC100123-10.jpg

愛に飢えていたわしはフライまでも!!!


DSC100123-13.jpg

この日はお客さん少なかったな~~~~。
3分間ぐらい、客はわしだけちゅう時間があった。
うふ~~~ん。
こんなの、ハ・ジ・メ・テ!!!






















↓ ザ 2010 ハッピーニューイヤンラブラブヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

そ~いえばしばらく「どあさ中西」シリーズ見てなかったと思ったらなんと一ヶ月!!
そりゃもぉ~マンモーの肉を食べるゴンちゃんみたく「ワッシワッシ」食べちゃいますよね~
ところでマンモーの肉って石斧で輪切りにしてたんですかね?ありえないんですけど・・・
そうそう、あたしも最愛の名もない釜かけ男君に一ヶ月は会ってないんですぅ~(ノД`)・゚・。
あぁ~今すぐ徳島まで飛んでって、ネギを浮かべた出汁風呂に天かすバブルを
ブクブクさせたとこで愛を語りたいわぁ~そんでSBの7番を着て寝るの(。´ω`。)
名もないかたいんひやあつ郎君にも手を出しちゃっていいかしらん?きゃぁ~~~
2010.01.28(Thu) 07:13 | URL | ぴょんこ

Jさま 朝からガッツリですね~♪

うどんも蕎麦もお風呂につかっている「女の子ちゃん」に見えてきました~♥
私も食べたいー!
2010.01.28(Thu) 20:06 | URL | mana

ぴょんこさん、おはよ~~~!!!
マンモー肉の輪切り確かに謎じゃ!!!
名もない・徳島店に、今だぴょんこさんが
行ってないのも謎じゃ!!!
真っ先に駆けつけるか思ってたのに~~~~!!!
名もない愛に餓えたぴょんこさん
いきなり
名もないかたいんひやひや郎君
名もないかたいんひやあつ郎君
名もないかたいんあつひや郎君
名もないかたいんあつあつ郎君
四つ子四兄弟に手をだした日にゃ~~~
愛の修羅場が待っとるけん
気をつけてよ~~~~~~~~。





2010.01.29(Fri) 05:41 | URL | じぇ~~むす

manaさん、おはよ~~~~!!!
この日は、久々の中西やったけん
背徳と愛欲に溺れそうになりながら
食ってしまった~~~~~~。
中西麺、セクシーやろ~~~~~。
満足の水朝、魅惑の10分間でした~~~~。





2010.01.29(Fri) 05:46 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
