DSC090906-3.jpg

「一屋」と言えば小皿に肉取り放題。
以前は100円だったけど130円に値上がり。
これは仕方ないよね。

DSC090906-5.jpg

まだまだ盛れたけど
長引く不況の最中、お店の営業にさしさわりのないよう
今日はこれぐらいで勘弁してあげようかね。


DSC090906-4.jpg

かけ180円?やったかな。
これに小皿の肉をのせて~~~~。

DSC090906-6.jpg

肉うどん完成!!!
見た目にもかなりの肉大盛り。
これでも少ない店の二人分ぐらいはある。
130円+180円=310円やから、安いよね~~~~。
小皿にもっと肉を盛って二人で分ければ
肉うどんが一杯、約250円で食えるんやから
お得だわね~~~~~!!!


DSC090906-7.jpg
DSC090906-8.jpg

この次は、小皿2枚:260円で
吉野家特特盛みたいに
讃岐肉山脈を築いて、ガッシガッシ食うたる~~~~!!!



DSC090906-2.jpg

「一屋・丸亀店」の肉は
もっと脂っぽかったけど
飯山店のはかなりサッパリ系やった。




























↓ ザ 2009 ミートフルヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

お徳なサービスですね!

私はネギ好きですが、取り放題でも小心者なので
気持ち多めしか取れません~ ^^
2010.02.04(Thu) 10:14 | URL | 太美吉

昨日、弟が仕事で丸亀に行ってました。日ごろあまりうどんを食べないんですが、電話がかかってき、丸亀店を教えました。肉うどんに満足したようです。2010.02.05(Fri) 21:06 | URL | 三丁目

太美吉さん、おはよ~~~~!!!
わしの大のねぎ好きですが
うどんを撮影するためにねぎはほどほどにします。
ほんとはたっぷり入れたいのに~~~!!!




2010.02.06(Sat) 06:35 | URL | じぇ~~むす2世

三丁目さん、おはよ~~~!!!
ナイスチョイスですね~~~。
県外のうどん店の肉うどんだと
申し訳程度にしか肉がのってない店もあるもんね。
ここのは安価でガッツリ食べられるもんね。
吉野家よりお得かも!!!




2010.02.06(Sat) 06:38 | URL | じぇ~~むす2世
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
