DSC100206-11.jpg

肉食系男子復活宣言!!!
第一弾は高知の「太福屋」


DSC100206-1.jpg

ここは入店して最初に出迎えてくれるのが
大将の弟さん手作りのマンモー。
ギャ~~~~~~って吠えて、はじめ人間ギャートルズになって
さああああ食うぞおおおお~~~~って
原始からの食欲をかきたててくれる!!!

この日は、
わし=ジョン・ミノ
ショーン麺四郎=ジョージ・ホルモン
緑あひる=ポール・ジョーロース
緑あひるばば=リンゴ・タン になりきって
さああ~~~~肉くうどおおおお~~~~~~~!!!


DSC100206-2.jpg
DSC100205-3.jpg

ジャンボ「ダバダ火振り(栗焼酎)」のボトル
約25,000円をキープすると
中華帽をかぶった、おちゃめな大将が
その人に合った絵柄をデザインして描いてくれるらしい。


DSC100206-10.jpg

とんトロ。ぶたさんのほっぺにちゅ~~~~。


DSC100206-9.jpg

塩タン。牛さんとディープキッス。
れろれろれろ~~~~~~~~~。うっま~~~~!!!


DSC100206-8.jpg

牛さんと、ヤキヤキジュージューれろれろディープキッチュ~~~~!!!


DSC100206-6.jpg
DSC100206-7.jpg
DSC100206-5.jpg

他店にはない盛りつけもビューティフル!!!
肉版の土佐の皿鉢料理みたいやね。
健康への気遣いか、野菜もたっぷり入っているよ~~~~~。


DSC100206-4.jpg

焼けば焼くほど、食えば食うほど
あああああ~~~~~~
あ~~~~~~~~~~~~~~~!!!
生ビールがほすいぃぃ~~~~~~~~~~~!!!

そんなわしでも
先週平日は、酒一滴も呑まんかったっ!!!
偉いやろ!!!
5日も酒呑まんかったんは20年振りぐらいじゃ!!!



















↓ ザ 2010 ア ハードミートデイズ ナイト プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

ジョン・ミノで吹き出したちや!!!

塩タンが旨そうじゃね~~~
塩タンフェチにはたまらん写真じゃ!!!
ワシもチュ~~~舌~~い!!!

ワシも今日はモンタ・ミノになりきって、新田の「ジャン」でジャン・ミノ食べるがやき!!!
ん?ミノあったかな?

ジャンの塩タンがこれがまた旨いがよね~~~

あっ・・・給料日前で金欠なんやった・・・

5日も酒飲まんって、どっか悪いん?
2010.02.13(Sat) 18:54 | URL | 密林の焼き肉王・たぁさん

薄切りの牛タン‐♪
食べたい~ 

お肉の盛り付けが鮮やかで、センスがいいですね!

食べても食べても食べても、太らない身体を手に入れて、
高知で倒れるまで食べ進みたい‐!2010.02.13(Sat) 19:02 | URL | mana

やっぱり高知の酒瓶は大きい・・・
ちょっと描いてもらいたくなるような絵だね~
 
ところで、ほんまにどっか悪いんじゃ~?
・・・と額に手を当ててみる
やっぱ体温が下がっとるよ~
2010.02.13(Sat) 22:53 | URL | めいてる

密林の焼き肉王・たぁさん、おはよ~~~!!!
新田の「ジャン」は分厚いタンやけん
ヘビーミッドディープキッスやね!!!
最近行ってないな~~~~。
グワ~~~~~っと食って呑みてえ~~~~!!!

5日間はめっちゃ仕事が忙しくて
不思議と酒を欲しがらんかったんよね。
酒、呑まんかったけん調子悪かった~~~。


2010.02.14(Sun) 07:18 | URL | じぇ~~むす

manaさん、おはよ~~~~!!!
薄切り牛タンもええけど
上のコメントにもある「ジャン」の分厚いタンも
なかなかええですよ~~~~!!!

「食べても食べても食べても太らない身体」
欲しい~~~~~!!!
絶対欲しい~~~~~~!!!
コンビニで売ってないやろうか~~~~!!!



2010.02.14(Sun) 07:25 | URL | じぇ~~むす

めいてるさん、おはよ~~~~。
やっぱ、めいてるのんは
「999」の絵柄やろうね~~~~!!!
なかなかええのができそうやね。
ひ、ひたいは~~~
わしの中で血行が一番悪いとこなんで
35.4度ぐらいしかないん。




2010.02.14(Sun) 07:30 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
