DSC100207-14.jpg

新店、もう一店。
昨年の秋、ここまで来ていたのに
新店オープンに気づかず、食べのがしていたお店。


谷川食堂


DSC100207-12.jpg

みかど温泉の食堂。
じいちゃん、ばあちゃんが温泉でほっこり茹だって
手打ちのおうどん、ずずずずずって食うところ。


DSC100207-11.jpg
DSC100207-10.jpg

松茸うどん500円。やっすい!!!
運ばれてくると、
辺りにまったけ特有の香りがぷ~~~~~んとして、
食欲をそそる匂いじゃ。

うどんは茹で置きやけど、
手打ちの独特のねばり腰があるね~~~。
もう少しで春なのに
秋の香りが充満する一杯じゃった!!!


DSC100207-9.jpg
DSC100207-8.jpg

そばも一杯。
出汁はちょっと好みではないけど
ここらへんの、蕎麦は香りがええの~~~~。


DSC100207-17.jpg

徳島との県境近くの山懐
やっぱ空気が違う。
寒いな~~~~~~~!!!





DSC100207-20.jpg

自然が創る造形は美しい!!!


DSC100207-19.jpg

自然が創る造形は不思議に満ちている!!!


DSC100207-18.jpg

自然が創る造形は時として妙!!!


DSC100207-16.jpg

自然が創る造形は美しく光る!!!


DSC100207-15.jpg


ナチュラルティアドロップ。
美しい!!!
大気の涙、実に美しい!!!

























↓ ザ 2010 ニューフェースヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

すごいきれ~~や  これなめたん?
今年まだ氷柱見れとらん   寒いけど こんな氷柱が見れるなら
防寒ばっちしで飛んでいきたいよね
あっ チョコ 惜しかったね~ 銀河だけにスター☆に さらわれてたやん2010.02.15(Mon) 22:25 | URL | まめぱん

あ!傷口に塩を!!
え~と、麺三郎さん、次回会う時には熱いXXXを~
  
昨日は羽化に失敗したカブトムシかと思ってだまされたけど
今日のメタルっぽい物体は、カマキリの卵と見た
2010.02.15(Mon) 23:53 | URL | めいてる

まめぱんさん、おはよ~~!!!
地面から湧出た水が凍ったタイプは
めっちゃ透明で綺麗やったよ~~~!!!
まじ舐めたいぐらいやった!!!
ううううう~~~~~!!!
傷口に塩が痛い~~~~!!!


2010.02.16(Tue) 05:32 | URL | じぇ~~むす

めいてるさん、おはよ~~~!!!
うっそ~~~~~
傷口を癒す、熱いトリプルXれつかああああ~~~~!!!
まさかまさかの・・・熱い「おしお」やったりして~~~~!!!
(サディスティック被害妄想)

メタリックティアドロップは
春になって溶け出すと
水棲水かま虫の幼虫がどろどろと湧き出てくるらしいです!!!



2010.02.16(Tue) 05:40 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
