DSC05201_1.jpg
DSC05188_1.jpg
DSC05181_1.jpg


検証。
こむぎ屋の「かけ」は、はたして
二度目も「宇高連絡船うどん」を感じることができるのか。
今日は当時を振り返り、また緻密な検証を行なおう。
大好きだった「宇高連絡船天ぷらうどん」との
正確かつ公平な審判を下すため、天ぷらうどんを注文。
しかし、時間が遅かったため天ぷら売切れ。
あえなく「かけ」に。

う~~~ん。やっぱり似ている気がする。
今日は置き麺ということもあって、
ちょっとくたびれた感じが、また似ているような。
うううううう、やっぱり最後の出汁を飲み干す時のこの味。
ここが一番似ている。
出汁と油の香りのせいだろうか?

う~~ん。やっぱり検証第三弾せんといかんねええ。
フェリーの甲板で立食い。




Comment

その一番下のカレーが気になる・・・・・・・・
 2006.09.20(Wed) 09:48 | URL | やまちっち
連絡船うどん
高松駅構内に連絡船うどんを再現した店が
あるみたいですね・・・・・・・・・

多分行ったら ガッカリ・・・・・するがでね・・・・・

青春の想い出は しまっておいたほうが いいかもね2006.09.20(Wed) 16:48 | URL | いっけん

やまちっちさん。
カレーには目もくれず「かけ」に一直線です。

2006.09.20(Wed) 20:12 | URL | 麺三郎

構内のお店、
連絡船うどんをうたう前に行った事あるけど・・・。
同じお店じゃろうか。
今度行ってみようかな。
でもガッカリやろうね。

2006.09.20(Wed) 20:15 | URL | 麺三郎

青春の想い出・・・・・・・

わし、今股だなか・・ えっ??

真っ只中 !! 「t 」が一回抜かっただけ





わしの郷愁って、何やろ?

まぁ 、周りのおんちゃんらぁと ちごううて わし若いき


わからんでも しやないねぇ・・・・・・・    




2006.09.20(Wed) 22:03 | URL | とうやく

とうやくさん。
青春股ながやねえ。ええ股やなあ。
わしらおんちゃん中年股です。
では、また・・・。



2006.09.21(Thu) 06:12 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
