DSC03018.jpg
DSC03016.jpg
DSC03011.jpg
DSC03017.jpg


坂出・「めん吉」
綾川河口近くにあるセルフうどん店。
来店した頃、すぐ近くで例の事件があったので
掲載を控えておいた写真。

駐車場の入口付近には子供の遊戯施設もあって
ほんわかのんびりした雰囲気。
開店直後の入店やったかな?
なかなか締まりのあるお出汁とおうどんじゃった。



DSC03029.jpg
DSC03023.jpg
DSC03032.jpg


同じく坂出・「さぬきまるふじ」
「めん吉」のすぐ近くにあるセルフうどん店。
浜街道沿いにあるので、けっこうな賑わい。
優しさたっぷりの、ゆるリン系のおうどんじゃった。


DSC03046.jpg
DSC03039.jpg
DSC03035.jpg
DSC03033.jpg


同じく同じく坂出・「あかしや」
開店前に到着して駐車場で開店待ちをしていたら、
開店5分前になると次から次に車が到着。
常連さんに人気のお店なんやね。

ご家族で営業されているのかな。
なかなかアットホームな雰囲気のお店。
綺麗で上品な仕上がりのおうどん。
好感度たっぷりの一杯でした。

2009年夏頃まで一時休業されてたようですが、
無事再開されてようです。常連さんもひと安心やね。
(写真は休業前のもの)
















↓ザ 2008-2009 メモリアルヌードルズ・プリーズワンポチ・クリックヒア

Comment
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
