DSC100306-4.jpg

前から前を通るたびに気になったいた製麺所。
全店制覇本にもdelmoさんのうどん店リストにも未掲載だったお店。
昨年12月に製麺所発掘のスペシャリストtooon!!さんによって発見された。
まだまだこんなお店があるんだね。


DSC100306-5.jpg

「ごめんくださ~~~い
めんくださ~~~い」

8:30頃入店。もう朝の作業は終了していた。

「茹で立て何時ごろ食えるん?」って聞くと、
めちゃめちゃ気のいい大将が
「そやなあ、朝は7時、昼は1時頃やな」
ってにこにこ答えてくれた。
昼茹でもあるそうです。全国5000万人の製麺所ファンのみなさん。
過酷な早起きをせんでもええ、夢のような製麺所ですよ!!!
ゆ~~~くり起きて、うどん屋三店まわってからでもOK。


DSC100306-10.jpg

入口はこちらから。
最近わしらみたいなお客さんが増えているとか。

DSC100306-7.jpg
DSC100306-8.jpg

塩気のきいた旨麺。
なかなか筋の通ったいいおうどんです。
美味しい!!

DSC100306-6.jpg

お持ち帰りの袋入り。
2玉入ってボリュームたっぷり!!!

















↓ザ 2010 ニューフェイスヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ


Comment

そこ発見したのって、せんさんじゃなかったですかね~~~

ボクじゃないですよ~~(^^;2010.03.08(Mon) 18:19 | URL | tooon!!

tooon!!さん、そやった~~~~~。
製麺所というとすぐにtooon!!さん思い出すんよ~~~!!!
トラウマになっとるみたい。

2010.03.08(Mon) 20:37 | URL | じぇ~~むす

冬季限定の『打ち込みうどん』もおいしいですよ。
観音寺市内のスーパーで普通に買えると思います。2010.03.11(Thu) 23:33 | URL | やのきち

やのきちさん、おはようございます!!!
ブログいつも参考にさせてもらっています。
ありがとうございます。
なんと!!!冬季限定の『打ち込みうどん』
喰ってみたい~~~~!!!
も~~~遅いかな~~~~!!!
今度、「鐘勝」行った時に探してみますっ!!!
情報ありがとうございました~~~~~~!!!





2010.03.13(Sat) 07:15 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
