DSC100307-10.jpg

3月3日、
「こんぴらや・三谷店」跡にオープンした「釜八」
店内はまったくそのまま。
「こんぴらや」「釜八」はどうやら同系列のお店で
店名変更レベルの新店ですね。
スタッフのお兄さんたちが、ちょっと変わったかな。
厨房も接客もまだまだ、ぎこちなさが残る。


DSC100307-11.jpg
DSC100307-12.jpg

味も「こんぴらや」時代とほぼ同じ。
新しい発見はなかったけど
こんぴらや系、安定感のあるお味だね~~~。


こんぴらや三谷店


DSC100307-14.jpg

なっが~~~い、ゲソ天。

DSC100307-15.jpg

少年野球チームのおこちゃまたち、
2玉大盛りをペロリと完食。
さっすが、讃岐のうどんジュニアやね~~~~~。
末恐ろしい!!!
末は5玉か、8玉か!!!


DSC100307-8.jpg






ケンミンショーでやっていた
群馬県の「ひもかわうどん」これ食べてみたいね~~~~!!!

DSC100313-1.jpg
DSC100313-2.jpg





ひもかわ

ひもかわ2





















↓ザ 2010 ニューフェイスヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

これじゃ~~!! ひもかわうどんじゃ~♪♪
これをたぁさんちの○カップちゃ~はんにかけたら
「寝るときは何を?」
「シャネルの5番よ♪」
のマリリンじゃ~~~~~♪♪









めいてるさんちに余計なこと書いたらいかんぜよ!
2010.03.13(Sat) 20:02 | URL | 青いん

青いんさん、おはよ~~~~。
今度、ひもかわの2mバージョンを作って送るけん
装着してみて~~~~。
「寝るときは何を?」 って聞かれたら
「たまさんのふんどしよ♪」って答えての~~~。

3.14妨害工作
まっことすまんちや~~~~~!!!



2010.03.14(Sun) 06:44 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
