DSC100323-14.jpg

連休最終日、
遅ればせながらの、初の大山牧場「うしおじさん」
方向音痴緑あひるナビにまかせ、何度かトライしたけど
まったくたどりつけんかった。
今回偶然に遭遇。
いままで行っていた所とはまったく違う場所。
うどん屋で言うと「いこい」と「まはろ」ぐらい違っとるが。
緑あひるナビはまったくアテにならん!!!


DSC100323-17.jpg

なが~~~~~い、ウインナーロール。
これ大のお気に入り!!!
480円と少し高めだけど、無添加安全食品だから納得。
ウインナー自体も自家製なんかな?
スパイシーさとパンチ感には欠けるけど、
ナチュラルなジューシーさでとても美味しい。


DSC100323-18.jpg

シュークリーム120円。
カリッとサクッとした表面に
トロリンとした、しつこくない甘さのクリームが絡んで
美味しい!!!
食べ終わった後もくどくなく
天然系で爽やか感の残る味わいやね~~~~~~。


DSC100323-16.jpg
DSC100323-15.jpg

他にも食べたいパンやケーキ、乳製品がいっぱいあった~~~~。







DSC0807919.jpg
DSC0807913.jpg
DSC0807912.jpg

アップし忘れてた坂出の「ごぱん」
オシャレな店内。
ここのパンも美味しかったな~~~~~~~。


















↓ザ 2010 モーモーアンクル プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

ヾ( ' - '*)オハヨ♪ございます
大山牧場じゃ~♪
ここは3回行った事ありますです<(`^´)> エッヘン
牧場がきれいで臭くなくて、パンもケーキもソフトも美味しい~♪
また行かなくちゃって思える場所です2010.03.26(Fri) 06:54 | URL | りこ

朝からパン欲に火がついちゃったじゃないですか~(><)
牛おじさんのなが~~~~~い、ウインナーロール食べたい!
独り占めして端から端までガブリガブリとかぶりつきたい!
4月になったら踊りに行きます。

ごぱん、一時期ハマってました。
意外とピザも美味しいですよ~
ちなみにうどんやでいうと・・・でいうと・・・
う~ん、うまく言えんけど 坂出(×)⇒宇多津(◯)です。
2010.03.26(Fri) 07:43 | URL | re-nya

りこさん、凄い!!!
もう右半身は立派な香川県人じゃん。
香川のいろんなとこ行きまわってるね~~~~~!!!
行動力すごい!!!
大山牧場ええね。
うしおじさんのキャラも誠実そうでええ感じだよね。
わしもまた行きたい~~~~~!!!


2010.03.26(Fri) 20:19 | URL | じぇ~~むす

re-nyaさん
そうやったそうやった
うどん屋で言うと「讃岐の里」を通って
宇多津「鎌田うどん」のすぐ近くや~~~~~。
坂出(×)⇒宇多津(◯)でした。
4月になったらうしおじさんと
レッツ、モーモーダンスやってね~~~~~。
わしも次はウインナーロール
こっそり独り占めしちゃる。


2010.03.26(Fri) 20:32 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
