DSC05301_2.jpg
DSC05305_2.jpg

「あつあつ天ぷらと打立てうどん」が
キャッチフレーズのこのお店。
天ぷら定食などもメニューに載っている。
おしゃれな感じの店構えだ。
夜は居酒屋をやっているよう。
うどん専門店ではないが、
注文があってから釜に麺を入れるこだわりよう。
麺は包丁切りのような感じ。
コリッとした食感がぶっかけに合う。

しかし!
見た目や写真では丼が大きく深いので分からないが、
結構な量があった。これ小で2.5はあったんじゃないかなあ。
ここで二軒目だったので、この後の予定がくるってしまった。
もう腹一杯です。
それとも胃が小さくなったのかなあ。



スポンサーサイト
Comment
大盛りはキツイ!
2.5玉はキツクなりました・・・年齢を考えて・・・・

昨夜は麺九郎さんも来て盛り上がりました
麺三郎ファンクラブの美人が逢いたがっていましたよ

はよ もんてこ~~~~~~~~~~~~~2006.09.30(Sat) 12:00 | URL | いっけん

いっけんさん。
いましがた高知の男性ファン二人と別れたところです。
遠路はるばるわしに会いに来てくれて
愛を感じられずにはいられませんでした。
おまけにTシャツまでいただきました。

美人ファンあいた~~~い。


2006.09.30(Sat) 15:16 | URL | 麺三郎

今日はY&M&Mと、コンビから急きょトリオのキャスティングに変更だったそうで・・・。
ちょうどトリオが高松オーラを発揮している頃、ひよこ(おおきな樹オーナー夫人)と高級日本料亭的お昼食を食べながらお噂しておりましたのよん。
そこへ麺様プロマイドが写メされてきたと思いきや、それは麺切り機の画像でした。
うーむ、麺様は麺切り機だったと判明。
そーかそーか世間で噂の麺切り三郎さんだったとは・・・・。2006.09.30(Sat) 17:47 | URL | もとp

もとpさん、YMMファスナーは世界のファスナーです。
用をたした後はなかなか閉まらなくなります。
オープン ザ 社会の窓。
明るい社会はYMMファスナーからです。
ひよこマダム&高級日本料亭に興味津々。

もとpさん、実はわし・・・機械の体。
麺切り機三郎。
もう毎日毎日麺切るのいや~~~~。
人間の生活がしたい!!!



2006.09.30(Sat) 19:22 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
