DSC100404-60.jpg
DSC100404-62.jpg
DSC100404-63.jpg
DSC100404-64.jpg
DSC100404-65.jpg
DSC100404-66.jpg
DSC100404-67.jpg

桜が咲いた。春じゃ。春。
あったかい春の夜はふけてゆくのじゃ。


DSC100404-4.jpg
DSC100404-3.jpg
DSC100404-2.jpg
DSC100404-1.jpg

3/14オープンの新店。
これでもう5店舗目の「麺や」。
若い社長と聞いている。なかなかやり手だね。
場所は名店「おか泉」のすぐ近く。
県外客への宣伝効果も非常に高い立地にある。
県外進出の際にも、なんらかのメリットに繋がるんじゃないかな。

「麺や」独特の柔らかい腰の麺に
しっとりと馴染みのよい出汁が絡みつき
ソフト&ソフトのうどん世界を描く。


DSC100404-15.jpg

この日は、噂の「宮武うどん@円座」のプレプレオープン日。
関係者のみのご招待試食会と聞く。
もしかして、もしかして、ひょっとして、ひょっとして
奇跡が起きて食べれるかもと、二回程、車を停車し
物欲しげな眼で当たりをうかがうが・・・・ダメでした!!!
うわ~~~~~ん。はよ、食べたい!!!
グランドオープンはもうちょっと先。


しかたないけんわしらで
宮武うどんを再現してみようかの~~~~。

「人間発電製麺所」こと
ブルーノ・サンタマチノ(和名:青い三玉)さんとこで
リングを組んで2.4時間耐久バトルロイヤル
宮武うどん再現うどん打ち大会でもやるかの~~~~
(古いプロレスファンにしか分からんギャグじゃの~~~)

わしは粉をこねるの、めんどくさいけん
「麺や」の「元気玉」買って持っていくかの~~~~。



元気玉





















↓ザ 2010 ニューフェイスヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

こんばんわ、おおお宮武さん、もうすぐ開店らしいですね!!
で、今日はプレオープンでしたか(@_@;)
で、本オープンは??10日ぐらいなんでしょうかね???
楽しみです(*^_^*)

桜、めっさ綺麗ですね。。。
あああ、花見酒。。。飲みたい(^O^)/


2010.04.04(Sun) 22:31 | URL | cobara

麺三郎さんの本領発揮な写真!ええもん見たわ~
上から見る桜って何気にきれいで好きです♪
2.4時間耐久のプロレスってあったん?
60分一本勝負ってのはよく見たな~
いつも60分ぎりぎりで勝負が決まるん
2010.04.05(Mon) 00:03 | URL | めいてる

ワシも宮武の前でヨダレ垂らしとった~~~~~

おあずけされてるワンちゃんの気持ちが解った一日じゃった(笑)



2010.04.05(Mon) 06:47 | URL | たぁ

キレイな桜にうっとり~
じぇ~~むすさん写真集出したらいいのに!
私買いますよ~

記憶にあるプロレスラーの名前・・・上田馬之助、タイガー・ジェット・シン、テリー・ファンク、ドリー・ファンク・jr2010.04.05(Mon) 21:23 | URL | re-nya

cobaraさ~~~ん
今日行って喰ってきたよ~~ん。
グランドオープンは12日みたいやね。
それまでも行けるかもよ~~。

桜の写真撮るとき、もう酔っぱらってました。
桜&酒はええよね~~~~!!!



2010.04.05(Mon) 22:59 | URL | じぇ~~むす

めいてるさん、ありがと~~~!!!
桜はええよね~~~。春が好きじゃ~~~!!!
2.4時間耐久うどんプロレスとは
50kgのうどん生地にフライングボディプレスや
コブラツイストやバックドロップをかけ
生地を鍛えみんなで喰うというイベントです!!!

そうなん!!!いっつもハラハラして
60分ギリギリなんよね~~~なんか
台本でもあったんかな。


2010.04.05(Mon) 23:03 | URL | じぇ~~むす

たぁさん、
もういけるで~~~~
原付バイクで高速つかったら
昼休みでも往復可能!!!
レッツトライじゃ~~~~~!!!



2010.04.05(Mon) 23:05 | URL | じぇ~~むす

re-nyaさん、ありがと~~~~!!!
わしが出したいのはグラビアアイドル写真集じゃ~~。
買いたいのもグラビアアイドル写真集じゃ~~。
もうすぐ写真ブログも始めようと思っているので
そんときはごひいきにね~~!!!

おおお!!!
上田馬之助、タイガー・ジェット・シン、テリー・ファンク、ドリー・ファンク・jr
懐かし~~~~~!!!くわしい~~~!!

re-nyaさんはファイター系女子なんや。

2010.04.05(Mon) 23:10 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
