DSC100403-36.jpg
DSC100403-38.jpg
DSC100403-39.jpg

引田ちゅうたら、やっぱ、海~~~~~~~~!!!
漁師町やけん、海辺を歩くと
男っぽい野郎達がぎょうさんおる~~~~~~!!!
血の気も多そう!!!酒も強そうじゃ!!!
オカマタレント軍団をここに連れてきて
解き放ってみたいもんじゃの~~~~~~~!!!
どんなことになるやら。
妄想ふくらむ~~~~~~~~!!!


DSC100403-20.jpg
DSC100403-21.jpg
DSC100403-22.jpg

香川最東端のうどん屋
その名もストレートに「うどんや」
十数年前に高松に引っ越して来て
極々初期に食べたうどん店。
めちゃくちゃ懐かしいわ~~~~~!!!

醤油の町・引田らしく、醤油の味が勝る出汁に
ブリッリンとした腰が残る麺。
若芽は無料のトッピングやったかな?
鳴門が近いせいだろうか、
この辺の地域のメニューには欠かせない一品のようだ。


DSC100403-23.jpg
DSC100403-25.jpg

入口を入ってすぐの店内は、一般的セルフの店構え。
海側に一部を窓で囲った、海が見える屋外席もある。
堤防があるため展望がすこぶるいいわけではないが、
こちらはこれからの季節に海風を感じて食べるには丁度いい。

DSC100403-26.jpg

















↓ザ 2010 リメンバーサヌキヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

やっばり、海はいいですね~
海と言ったら、そろそろ行ったんじゃ
ないですか?有明浜のまて貝とりに!!2010.04.10(Sat) 23:32 | URL | 多度津

こんばんわ、東最果てか。。。。
うんうん、げにげに イリコの効いた醤油のおだしで、
めっさ美味そうですね。。。。

そのなも うどんや か!!

で、じぇ~~むすさん、相変わらず
写真が好いね!!!
最果ての漁師町。。。ああめっさ雰囲気が。。。。。2010.04.11(Sun) 00:31 | URL | cobara

引田は風情があってええよね~~~


海じゃ、海!!!

海を見たら釣り師としての血が騒ぐの~~~
もう少しでキス釣りシーズン到来じゃ~~~!!!


ワシ最近、東方面に行ってない…
天気と潮が良い日に東讃うどん店巡り&キス釣りに行ってみるかの~~~


2010.04.11(Sun) 05:30 | URL | たぁ

多度津さん、おはよ~~~!!!
海はいいよね~~~~!!!
でも!!!
有明浜のマテ貝とりの前に、
どうしてもやらねばならない
めん六浜のタピ貝とりがあるん。
キツイ~~~~!!!



2010.04.11(Sun) 06:31 | URL | じぇ~~むす

cobaraさん、おはよ~~~~!!!
最近ミニ全店制覇がブームみたいで
前人未到の
香川最西端うどん「鳥越うどん 愛」
香川最東端うどん「うどんや」
これに加え
香川最南端うどん 塩江「山の家」?
香川最北端うどん 小豆島「いっこう」を
一日で制覇するちゅうのはどうやろ~~~~~

しかも!!!香川最海抜高うどん 香川最海抜低うどん
香川最高値うどん 香川最低値うどんも一日でまわる、
うどんトライアスロンやったら
凄い事になりそうじゃ~~~~~~!!!


2010.04.11(Sun) 06:47 | URL | じぇ~~むす

たぁさん
キス釣りええね~~~~。
針にホワイトチョコをつけて遠投
ピクピクってきたらグイッて引いて
ピチピチのセクシーリップにブチュ~~~~ってね。
(これ本当にやったら犯罪じゃが)

よ~~し!!!
4周年記念濃厚キス釣り大会やろ~~~!!!
うどんやの前の浜で遠投~~~~。
釣れたらその場でキス天。
それもってうどんや行って
前の堤防でずずずずずずzzzzzzzzz~~~~~~~。
こら~~~キス天うどん喰いながら
寝たらいかんが~~~~!!!



2010.04.11(Sun) 06:56 | URL | じぇ~~むす

濃厚キス釣り大会!!!
ブチューーーーっとやっちゃいますか~~~!!!

釣り情報チェックしときま~~~す

ワシ下手っぴやからボウズかもしれんけどね(笑)

釣れんかった時は、のんびり東讃うどん巡りしたらええか~~~


2010.04.11(Sun) 07:49 | URL | たぁ

たぁさん
ブチュブチュレロレロ~~~っと
やっちゃいますか~~~!!!
釣れんかったら、
罰ゲームでボウズにブチュ~~~やで~~~!!!



2010.04.11(Sun) 07:57 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
