DSC100410-7.jpg
DSC100410-41.jpg

ちょっと高い山の上は、まだまだ満開桜だけど
低い暖かい土地の桜は、葉桜になってきた
あ~~~~また、来年までお別れやな~~~~~。
あと、何回見れるんやろ。桜。


DSC100403-16.jpg

いつオープンかは不明だけど
以前から気になっていた志度の中華料理屋さん。
ラーメン&半炒飯セット900円を注文。

隣の人が食べていた
きちんと二度揚げした鳥唐揚げ定食800円が
めちゃめちゃ美味しそうで!!!
どうして人の食べてるもんて、あんなに美味しく見えるんやろ。


DSC100403-14.jpg
DSC100403-15.jpg

醤油スープって感じのラーメン。
脂浮きもなく、非常にあっさりとした味わい。
シコシコ麺がより一層あっさり感を演出。
古風な町の中華そばって世界観やね。


DSC100403-18.jpg
DSC100403-17.jpg

パサパサポロポロ系ではなく
ややどっしりとした重みのある炒飯。
油のコーティング具合が好みだった。



DSC100403-19.jpg

最近、サイババショット2号の
赤の発色がイカレ気味になってきた
もうすぐ4年か~~
そろそろ買い換え時期かな。
使いなれた道具との別れは辛いな~~~~。












↓ザ 2010 ニューフェイス?チャイナヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

おはようございます。
ここ、私も気になってました~。
ラーメン&半炒飯セット、なかなか美味しそうですね。
今度行ってみます。
鳥唐揚げ定食も気になる。w

2010.04.11(Sun) 09:27 | URL | To-y

To-yさん、
最近、志度周辺で新しいお店開拓してます。
5月の中旬には、志度湾岸撮影隊集結になりそうなので
いっぱい食べにいきましょうね~~~!!!
もちろん!!!大好きな唐揚げもね~~~~~!!!



2010.04.12(Mon) 05:04 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
