DSC100410-8.jpg
DSC100410-18.jpg

今宵は夜桜中華。
金曜やけん餃子たっぷり食うぞ!!!
綾川・R32号沿いの元「ドンドン餃子」
今は店名変わって「飩餃」になったあのお店に一直線。
飩が一個と子が減った店名になってからは初めて。
ファンの多い人気店やね~~~。


DSC100410-15.jpg
DSC100410-14.jpg
DSC100410-13.jpg

ラーメン小367円。
やっす~~~~~!!!
塩醤油ラーメンって感じのスープ。
塩気がきいて、最初のインパクトが大。
最初の一口は塩辛さと薄めのコクに
やられた~~~~って感じやね。
さすがに目を見張るような豪華さはないけど、旨い!
日本大衆中華の味じゃ~~~!!!


DSC100410-12.jpg
DSC100410-11.jpg

やきめし小、同じく367円。
やすやす~~~~!!!
後半、油がまわって風味が落ちたけど
中盤までは、めっちゃ美味しくて、ガツガツ食った。
やきめしに付いてくるスープも、懐かしい美味しさで旨い!
うわ~~~、
ほんとにほんとに大衆的中華の味や~~~~。
店内の油っこい匂いも、これまたいいね~~~~~。
なんか落ち着く~~~~。


DSC100410-16.jpg

餃子に至っては189円。
やすやすやす~~~~~~~!!!
(写真は二人前です)
電話注文して、お持ち帰りするお客さんも次から次へ。
めっちゃ繁盛しとる。


DSC100410-19.jpg

いや~~~天津飯・小420円も旨そうやったし、
大盛り飯の付いた定食系も600円台と
めちゃめちゃめちゃやすやすやす~~~~~~~!!!
また行こう~~~~!!!


DSC100410-10.jpg


↓メニューはこちらをご参考に

飩餃メニュー

全メニュー制覇してみようかな。













↓ザ 2010 サヌキチャイナヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

飩餃のベタベタ感ってなぜか嫌じゃないんですよね~不思議
大将がチャーハンを作ってる姿がまたカッコ良くって惚れそうになります!

全メニュー制覇ですか・・・
メタボリックボリック街道に脚を踏み入れないようにお気をつけて・・・
2010.04.14(Wed) 08:07 | URL | re-nya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2010.04.14(Wed) 21:26 | |

re-nyaさん、おはよ~~~!!!
あの大衆中華の空気感がええよね~~~!!!
お玉を鍋の中央に固定してやる
大将の鍋ふりカッコええよね~~~~~。
シビレまくり。

実は昨晩も行ってました!!!
メタボ街道まっしぐらっす!!!



2010.04.15(Thu) 05:47 | URL | じぇ~~むす

Kさん、お褒め頂きありがとうございます。
ちょっと考えさせてくださいね~~~。


2010.04.15(Thu) 05:49 | URL | じぇ~~むす

安くて旨そうじゃ~~~!!!

実はワシ、昨夜も東東亭にいっちょりました。


ワシもメタボリックまっしぐらかも。2010.04.15(Thu) 05:57 | URL | たぁ
こらまた
すんばらしい麺画像・・アリガタヤアリガタヤ
後ろの調理風景がまたエッセンスとなってスパシーボであります。

近頃の新参小賢しいラーメンとは違って、ちょいと見家ラーメンに見えるシンプルもやしトッピングがいいですねぇ。
炒飯も王道の姿ですばい。

んん・・ジェームスさんの画像を見るとカメラが欲しくなる。。2010.04.15(Thu) 12:04 | URL | ゴンザレス・伊藤

今日、偶然か、ブログの神様のお導きか(笑)
綾川へ行くことになったので、ルンルンと「飩餃」行ってきました~
(注文までまるパクリですみません! お写真があまりにおいしそうで!)
「塩醤油ラーメン」に納得!コク塩でした~ おいしかった!
「焼き飯」私も中盤までガッツガツ食べました~ おいしかった!
私もまた行きますです~*^^*  ありがとうございました♪2010.04.16(Fri) 00:06 | URL | me

たぁさん、おはよ~~~~!!!
安いぞ~~~~~!!!
大はめっちゃ多いぞ~~~~~!!!
東東亭大祭りの後は
飩餃大祭りじゃ~~~~~~!!!




2010.04.17(Sat) 05:27 | URL | じぇ~~むす

ゴンザレス・伊藤さん、おはよ~~~!!!
お久ぶりです!!!
シャッター押す直前に、手前の職人さんがサッと入ってきて
中華厨房の慌ただしい臨場感を演出してくれました。
今年のヌードルアカデミー大将、助演男優賞最有力候補です。
えっ、今までの写真、全部携帯だったん?
うそ~~~携帯とは思えんような写真があったのに!!!


2010.04.17(Sat) 05:35 | URL | じぇ~~むす

meさん、おはよ~~~~!!!
炒飯中、すっげ~~~~~~!!!
ひょっとして小のWですか!!!○っぱい盛りですか!!!
うわ~~~~燃えてきた!!!
でも胃が小さくなったんで、よう食べんかも~~~!!!
刺客に
フードバトラーたぁさん送りこまんといかんね~~~!!



2010.04.17(Sat) 05:47 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
