い、いっかん!!!
タピ中毒よって誕生した
わしの第三人格
サヌキン・ウドンクウォーカーこと
ダース・アッカンベーダーがまたタピを欲しがっておる。
早い事、タピを摂取せねば
ライト麺棒を振り回して暴れだす、恐ろしい奴なのだ!!!
でも、街ゆく人々に次々と
「いっしょに、うどん食おうか~~~~~」と語りかけ
「うんうん」と同意の返事がかえると
「あっかんべ~~~~~~だ」と切り返す
おちゃめな一面もある。


DSC100418-2.jpg
DSC100418-3.jpg
DSC100418-4.jpg

あ~~~いかんいかん!!!
早くタピ摂取せねば!
家から一番近いパチンコうどんと言えば
ノンタピ麺の「麦○」を除くと
delmoさんが発見した
三名町のスーパー・パオ・アイゼン内の「キャンティ」。
いっそげ~~~~!!!
アッカンベーダーの暴走をくい止めなければっ!!!
11:10 開店一番乗りで入店。

急いで、ずずずずず~~~。
ありゃ~~~あら~~~~~タピっけがない~~~!!!
どしたん!!!ピ~~~ンチ!!!
TPOK式010麺のライト&スッキリ麺とは明らかに違う
ずっしり、もっちり系。
うわあああ~~~~、この麺、美味しいやん。
意外や意外。
おばちゃんに聞いてみると
同じ系列のメガロアイゼン円座駐車場内の「麦○」のうどんじゃそうじゃ。
な~~んだ!!!
しかし、ここまで正統セルフの味じゃと
制覇対象のうどん屋リストに登録してもええんでは!!!
でも・・・ちょっとした危機感が・・・。



DSC100418-6.jpg
DSC100418-1.jpg
DSC100418-5.jpg



アイゼンHP


うわあああああああ!!!
アイゼンって、いっぱい店舗がある~~~!!!
まじっすか。
これに全部、麦○のうどんが供給されているとすればっ!!!
来年の全店制覇本は、たいへんなことになったりして~~~~~。
今の内からコツコツと調査して
ちょこちょこ食べとかんと~~~~~っ!!!
全店制覇維持活動はつらいよ!!!

いかんいかん
はよ、ダース・アッカンベーダーにタピ食わせねば~~~~。
次、いこ~~~~~!!!













↓ ザ 2010 6ヌードルズ エピソード2 プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

もう重症ですなぁ。
とにかく開店時間に併せ一番乗りって・・・

1枚目のOLさん・・・かわいかった?
おいらは、違う病気か?2010.04.20(Tue) 15:59 | URL | ナイトウォ-カ-

「ダース・アッカンベーダー」シリーズ面白いですね~~
ワシもお茶目なアッカンベーダーと一緒にうどん食いた~~~い!!!

えっ?!
アイゼンのうどんって麦○なん???
マジっスか???

6ヌードルズ エピソード2のサブタイトルは「麦○クローンの攻撃」ってわけですね!!!
さすが、じぇ~~むす師匠!!!
計算しつくされたストーリーですね~~~!!!

次作、エピソード3は「○○の復讐」ですか?
どんなストーリーやろ~~~
めっちゃ楽しみ~~~!!!ワクワク!!!

2010.04.20(Tue) 18:30 | URL | たぁ

ナイトウォーカーさん
制服のおねいさんは、パチンコホールの
ワゴンサービスのおねいさんですう~~~~。
アニメキャラ風のバックシャンでしたよ~~~~。
正面からご想像に~~~。
開店同時に行くと会えるよ~~~~。

タピリハビリ手伝ってくださ~~~~い!!!



2010.04.20(Tue) 20:19 | URL | じぇ~~むす

賞金稼ぎの
たぁスケンレイダーさん

こんどスターウォーズルズルズル~~を
ほんとにホームビデオで映画化せんといかんね
でもね~~~~
エピソード3は現在スランプ突入中で
未完のまま終わるかも
ちょっとこれからハリウッドにおる
ジョージに電話して相談してみるの~~~~!!!




2010.04.20(Tue) 20:31 | URL | じぇ~~むす

最近僕の方も、某パチンコ店の1店舗のみにうどん屋があるとの情報を入手。
笑いながらこのシリーズを読んでたのに、どうやら僕もタピを食べるハメになろうとは・・・。
あっ、ご希望ならば、徳島のパチンコうどん屋情報こそっとお教えしますよ!(笑)2010.04.21(Wed) 00:03 | URL | みどりあひる

みどりあひるさん、おはよ~~~!!!
緑は緑を呼び
黒は黒を呼ぶものなんですね~~~~~!!!
某パチンコ店の1店舗で
誕生するかっ!!!
黒あひる!!!
某徳島の名店の麺質が劇的に変貌かっ!!!



2010.04.21(Wed) 05:22 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
