DSC100418-14.jpg

ダース・アッカンベ~~~ダの
暴走を阻止しなければ!!!
奴が暴れ出すと、惑星の一個や二個、簡単に吹っ飛ぶからな。
地球なら五・六個まとめて吹っ飛ぶからな。

タピを求めてタピ いや 旅は続く。
サトさん発見のnikkoにあるUDON-TEIへ。
あら~~~~~UDON-TEIなくなっとる~~~!!!

かくなる上はここからもっとも近い
パーラーグランドの「うどん亭やま」しかない!!!
急げ~~~~、タピがきれる~~~~。
手が震えだしてきた。

途中、近くのパチンコ屋「DAZ」に行くも
オシャレな食い物しかおいてない!!!
やばっ!!!
頭が葉釜ヘルメット化してきた
おまけに呼吸がしにくくなって喘息の時みたいに
ズゴーズゴーいいだした。
愛車もスターデストロイヤー化してきたあああ~~~~!!!
気休めに吸っていた煙草が、ライト麺棒化してきたが~~~~~!!!
奴がわしの体をのっとるまで、あとわずかじゃ!!!
やば、へんしもへんしも!!!


DSC100418-9.jpg
DSC100418-8.jpg
DSC100418-10.jpg

きたああああ~~~~~!!!
冷かけ、食べてクールダウン。
タピ摂取完了。
ダース・アッカンベ~~~ダ制御成功。
地球は救われたぞ~~~~~!!!

おおおおお~~~~~~~!!!
安心も束の間、
体に異変があああああああ~~~~~~!!!
体が黄色くなっていく
中毒性黄疸なのかああああ~~~~~!!!
おおおおお~~~~~~~!!!
しっぽがはえてきたあああああ~~~~~~~!!!
なんか、どっかでみたことのある
可愛いアニメキャラに近づいてきたぞっ~~~~~~!!!
むおおおおお~~~~~!!!
体に電撃がああああああ~~~~~~~!!!




「あああああ、タピチュ~~~~」





DSC100418-7.jpg
DSC100418-12.jpg


グランドHP

そ~~~いえばグランドって徳島にも
よっけあるんよね~~~~~~~

なんかこれからは
パチンコうどんを探すんが
趣味になりそうや~~~~~~~。











↓ ザ 2010 6ヌードルズ エピソード3 プリーズワンポチクリックヒア サンキュー

Comment

えええ~~~!!!

黒うどんを食べすぎると、あの可愛いアニメキャラ「タピチュー」になるん???

新たな展開で予測不能になってきた~~~!!!

2010.04.22(Thu) 07:56 | URL | たぁ

夕方、この辺を通ってるときにじぇ~~むすさんの文章を思い出し
黄色いタピチュー姿を想像して、ひとりニヤニヤしてました。
危うくめん六やに吸い込まれそうになったけど閉店後でセーフ(笑)2010.04.22(Thu) 22:13 | URL | re-nya

たぁさん、
まだ記事にはしてないけど
最近「タピチュ~~~」ばっかり食べとる~~~!!!
黒うどん街道まっしぐらじゃ~~~!!!
次はなんに返信するか、自分でもわっからん
なってきたああああ~~~~!!!



2010.04.24(Sat) 20:36 | URL | じぇ~~むす

re-nyaさん
わし、黄色くなったんは黄疸かもしれん!!!
飲み過ぎたせいかの~~~。
タピチュ~~~おやぢの未来は明るいか暗いか
re-nyaさんは陽の当たる白うどん街道を歩んでね~~~~!!!


2010.04.24(Sat) 20:40 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
