DSC100425-18.jpg

今回のうどんターゲットは
鉄壁の警備を誇る、日本陸上自衛隊・善通寺駐屯地内のある施設。
敵は強力な武装体制でわしらを迎え撃つ。
たぁ隊員と非武装地帯・うどん天国円座を出発したのは、マルキュウマルマル時。
もしもに備え、グルテン核弾頭2発を搭載したわしの車でいざ出陣!!!
しかし、駐車場渋滞に巻き込まれたわしらは、あえなく陸路を断たれた!!!
そこで急遽、パラシュード部隊になりすまし、
降下イベントに潜り込み、無事、空から侵入することができた。
わしらは、うどんを食うためなら
時として鳥にもなるのだ!!!


DSC100425-3.jpg
DSC100425-6.jpg
DSC100425-5.jpg

今回のミッション。
善通寺駐屯地内にある、うどん屋「百こ萬」のうどんを食うこと。
一年に一回しか食べれない貴重なおうどんなのだ!!!

目的の場所に着くと、先行中央武力行使で突破した
せんさんとドクター多度津が、もうすでにうどんを食い終えたところだった。
さすがじゃ!!!
少し遅れて、青いんさんも!!!

百こ萬うどん、うま~~~~~!!!
やっぱ一仕事終えた後の一杯は、五臓六腑に沁み渡るねえ~~~!!!
風呂上がりのビールのように旨い!!!


DSC100425-8.jpg

みんな幸せそうな、ええ顔してました。
お客さんも絶えることなく、大繁盛!!!


DSC100425-7.jpg

厨房、奥にいた女将さんも元気そうでなにより。
レジにおったんは娘さんかな??
百こ萬さん、全店制覇にかまけて不義理してます。
連休中一回は、お礼にいかなくっちゃ!!!


DSC100425-1.jpg

憧れの自衛隊ローソンだっ!!!

DSC100425-9.jpg

自衛隊オリジナルのお土産グッズがずらり。






















↓ザ 2010 ニューフェイスヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

おぉ!!懐かしい「撃」もありますね~~~。
香南市にも善通寺からの自衛隊進出で、T師匠の縄張りも荒らさん勢いです。
グルテン迎撃ミサイルC6H10O5の配備が遅れた麺バー部隊は青息吐息です。
 2010.04.26(Mon) 11:26 | URL | 山雀

空からパラシュートで潜入!!!

そうきましたか(笑)

ワシは匍匐前進でいくぜよ!!!



2010.04.26(Mon) 12:59 | URL | たぁ

渋滞大変だったんですね。多~は、愛車の
チャラリーF50フルオープン使用で行った
んで、正門前に堂々と、駐車。もとい駐輪
しました。まるきゅうごうひと時。百こ萬
さん、突入。無事かけうどんとコロッケを
ゲットしました。味は美味しかった記憶は
有るんですが、美人の店員さんにぼーっと
なって。はっきり思い出せません。2010.04.27(Tue) 01:12 | URL | Dr.多度津

山雀さん
へ~~~~自衛隊が香南に!!!
ほ~~~~~善通寺から!!!知らんかった~~~!!!
5.2/2.4耐うどん釜ボンバー運搬の時は
攻撃されんよう気をつけてね~~~~。



2010.04.27(Tue) 05:42 | URL | じぇ~~むす

たぁさん、おはよ~~~!!!
わしも、ほふく前進を試みたがよ。
けんど、ミニスカートのおねいちゃんが多かったき
わしの大きな杭が大地にささって
身動きがとれんなったがちや!!!
おおのめったちや!!
おおの、のうがわるいちや!!!思いよったら
ミニスカートのおばちゃんが通ってくれたき
杭が抜けたがよ!!
まっこと、九死に一生やったがちや!!!




2010.04.27(Tue) 05:49 | URL | じぇ~~むす

Dr.多度津さん、おはよ~~~~!!!
アルマーニのトレーニングウェア姿、素敵でしたよ~~~。
えっ、あれは盗作問題に揺れる
中国製の「アラマーネ」だったんですか~~~!!!
しかもDr.多度津さんが
「ビジョチュ~~~~」だったとは
火曜の朝から世界に衝撃が走りました!!!
でも確かに、わしも鼻の下が62センチ伸びてました!!!



2010.04.27(Tue) 05:57 | URL | じぇ~~むす
写真
一枚目も 二枚目にも写っとる。
真後ろに いらしたんですね2010.04.27(Tue) 15:58 | URL | おっさん うど〜ん

おっさんさん、
どこかにいらっしゃるとは思っていたのですが
こんなすぐ近くだったとは!!!
オドロキです。
一度お目にかかっているのに気がつかずじまいでした。
トレイを落とした時、話しかけてくださったのが
おっさんさんですか?
ありがとうございました!!!


2010.04.27(Tue) 21:49 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
