DSC100425-13.jpg
DSC100425-10.jpg

自衛隊の隊員さん達が作るおうどんだ~~~~!!!
あっ、tooon!!さんファミリーとバッタリ!!

第14通信中隊「初ちゃんうどん」
初ちゃんは女性かと思っていたら、丸刈りのお兄ちゃんやった。
野営の時に使う陸上自衛隊特性の釜や!!!
かっこええ~~~~~~!!!
中古でええから欲しい~~~~~~!!!


DSC100425-12.jpg
DSC100425-11.jpg

麺はTPOK式マルイチマル麺。
タピ度はけっこう低めやね~~~~~。
日本の国土を守る味がして、うまいね~~~~~。




DSC100425-16.jpg
DSC100425-15.jpg
DSC100425-14.jpg
DSC100425-17.jpg

タピ度が低かったけん。
体がまだタピを求めておる。
第14通偵察隊うどんで、もう一杯。
こういう珍しいうどんは、いつうどん店リストにのるかわからんしね~~~~~。
ね~~~~、全店制覇を目指す、みなさ~~~ん。

麺は「初ちゃんうどん」と同じ麺やけど、出汁はこっちの方が濃いめ。
なんか、だんだん
タピが日本の国土を守ってくれているような気さえしてきたの~~~。

おまけに付いとった
麺通団のプレシャスうどん。
ラッキ~~~~~!!!





自衛タピうどん(自衛隊にかけとるんね)で



「タピチュ~~~~~~~~!!!」



そうゆうた先から
わしの第六人格が顔をだして来た~~~~~~!!!

「いったぴもめん、ぬりたぴ、たぴかけばばあ、次の店いくぞ~~~~~」

タタタのピ太郎じゃ~~~~~~~~~~!!!














↓ザ 2010 ニューフェイスヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

こういう仮設テントのうどんも追いかけて食べるってホント病気ですね~。

羨ましい、尊敬モンですぅ。

これなら永久にうどんを追い続けられる?2010.04.27(Tue) 11:00 | URL | ナイトウォ-カ-
釜かっこええ!
私もこの釜欲しいっす。 無敵!2010.04.27(Tue) 15:48 | URL | 弥二朗

ナイトウォーカーさん
ほんと!!!もう病気やね!!!
真性うどん依存症&中毒です。
白い線の続く限り、どこまでもですう~~~~!!!


2010.04.27(Tue) 21:43 | URL | じぇ~~むす

弥二朗、まじ、かっこええよね。
米軍のもこんなタイプじゃなかったですか?
米軍のなら手に入るかもしれんね。
めっちゃ欲しい!!!
これで、「うどん自衛隊」ってお店やったら
かっこええやろうね!!!


2010.04.27(Tue) 21:46 | URL | じぇ~~むす

妖怪化したたぴちゅ~の行き先は・・・?
2010.04.27(Tue) 23:56 | URL | めいてる

めいてるさん、おはよ~~~!!!
おそらく日曜あたりは
タタタのピ太郎から
「ぬらりたぴょん」あたりに変身しとるやろうの~~~
日曜はタピ麺がないやろうから
暴れ出すかもしれんよ~~~~~!!!

2010.04.28(Wed) 05:21 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
