これと
DSC05346_1.jpg

これと
DSC05362_1.jpg

これと
DSC05356_1.jpg

さらにこれで
DSC05350_1.jpg

天国~~~~~~。

このあいだの「元祖でぶや」でもやってたけど
このギトギト油を白いおにぎりにつけて食べるとうめっ!!!
TVでは骨付き鳥を食べ終わって、最後に食べていたけど
最初に食べることをオススメします。
そのほうが味がしっかり分かります。

この油で炒飯作ると絶対美味しいと思う!!!
うどんにかけても美味いと思う!!!
さらにこの鳥スープにうどん入れるとメチャうまやと思う!!!
この余った油、毎週分けてもらえんやろか。

半年ぶりの息子と美味しくいただきました。
時を同じくして麺九郎は「鳥源」にいたらしい。

いっけんさんのコメント以来
我家では「一鶴の骨付き鳥」は「鶴の足」になった。
バカうけでした。





Comment
うまそ~~~
通販で買おうっと

わしも、親ファン
普段から 親鳥しか食べん

2006.09.22(Fri) 22:26 | URL | とうやく

とうやくさん。
わし昔、親のすねかじり。
今、親の骨しゃぶり。
昔から親一筋です。


2006.09.22(Fri) 22:36 | URL | 麺三郎
骨付鳥ブラザーズ

それ、それ。
骨付鳥の兄弟同時多発コラボ。

7月、9月と麺九郎の気まぐれ高松旅行の度に、
不思議と麺三郎のご家族とニアミスするね。

ふむ、7月、9月に高松行き?
すると今度は11月?

2006.09.23(Sat) 11:25 | URL | 土州屋麺九郎

麺九郎、11月までに。
もう一店、ご近所骨付き鳥を開拓しときます。
美味しかったら行こう!

2006.09.23(Sat) 12:47 | URL | 麺三郎
調査依頼

坂出駅北の「一番」という骨付鳥屋さんが美味しいと、
香川から「安兵衛」の餃子を食べに来ていた人に聞いたことがある。
以前、なにかの拍子に坂出駅の近くを車で通った時、「一番」は見かけたよ。
でも、入ったことは無い。
調査お願いできるかな?
2006.09.23(Sat) 21:50 | URL | 土州屋麺九郎

ネットで調査して行けたら行ってくるね。2006.09.23(Sat) 23:24 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
