DSC100425-37.jpg

「まんさく」でうどん食った後は
たぁさんオススメの観音寺「シュクレシュクレ」へ
同じ感じの家が建ち並ぶ住宅地の中に、
ポツンとそこだけ空気感の違った建物がある。
主要道路からも、かなり入り込んだ立地。
マップがないと、こりゃ分からんね~~~~~!!!


DSC100425-40.jpg
DSC100425-39.jpg

うひゃ~~~~~~~食べてみたいんが
いっぱいあるが~~~~~~~!!!



DSC100425-42.jpg

苺のタルトですよ~~~~~!!!
爽やかな酸味がきいて、うま~~~い!!
スタンダードな一品やね。
うどんで言うと、かけうどんみたいじゃ~~~~!!!


DSC100425-41.jpg

次は黄桃のタルトじゃ~~~~~!!!
おおおお~~~~~~~
桃の旨味がまったりと加わり、うま~~~~い!!!
うどんで言うと、天ぷらうどんじゃね~~~~~~~!!!


DSC100425-43.jpg


白桃?のタルト~~~~~!!!
おおおお~~~~
濃厚な味わいに、ほっぺが落ちそうじゃ~~~~!!!
たぁさんもオススメの一品。
うまうまうま~~~~~まじうま~~~~!!!
うどんで言うと肉天うどんじゃ~~~~~~~~~~!!!















↓ザ 2010 ヌードルアフター ベリーデリシャススイーツ プリーズワンポチクリックヒア サンキュ


Comment

うどん屋以外はかたっぱしから忘れるワシやけど、シュクレシュクレさんは覚えてるんよ!!!


最後のタルトは白桃のバニラプディング?やったかな…(忘れとるやんか!!!)

詳しくはシュクレシュクレさんのホムペを見てね。
http://idomov3.netfarm.ne.jp/~bg014122/13/j/index.htm

白桃のバニラプディングはバニラビーンズが入ったカスタードクリームが凄いよね!!!
白桃との相性もバッチリ!!!


確かにうどんで言うと濃厚な肉天うどんじゃ!!!


うちの相棒はシュクレシュクレさんの全メニュー制覇宣言しました!!!
季節のフルーツを使ったタルトを作ってる様なので、次は夏に行ってきま~~~す。

今度は奥様とご一緒に、cafeでお茶してみてね~~~

2010.04.29(Thu) 06:54 | URL | たぁ

スイ-ツの表現が○○うどんって・・・完全に病気!

ジェ-ムスが行く店ってディ-プなんでちゃんと準備していないとたどり着けなかったりするんで、おいらのクリアブックにはプリントした記事がいっぱいです。

今から、往復ハガキ買いにいってきます。
自衛隊うどんくらいプレミアかぁ?

http://www.jr-shikoku.co.jp/03_news/press/10-04-26/02.htm2010.04.29(Thu) 11:31 | URL | ナイトウォ-カ-

こんなかわいげなタルトの写真も「うどん」に見えてきます~
白桃のタルト、これは絶対に食べてみたいです~♪
肉うどんの後に食べてみたいな☆2010.04.29(Thu) 12:08 | URL | mana

たぁさん、美味しいお店の紹介
ありがと~~~~!!!
そうそうニライタメプリプリテイショクはめっちゃ
美味しいよね~~~~!!!
ちゃうか
げに、白桃のバニラプディングは旨かった~~~!!!
白桃の下味の付け方といい
濃厚なプリリンの味といい
甘いの大好きわし的に、非の打ち所がなかったよ。
まいりました!!!



2010.04.29(Thu) 20:14 | URL | じぇ~~むす

ナイトウォーカーさん
これ、まじすごいいいいい~~~~~!!!
超レアじゃないですか
150名、しかも!!!
うどん食えるか食えんか分からんなんて!!!
超スリル~~~~~!!!
明日、往復はがき500枚、買いにいきますよ~~~!!!

ナイトウォーカーさんの
クリアファイル見てみたい!!!



2010.04.29(Thu) 20:27 | URL | じぇ~~むす

manaさん
わし、なんでもうどんに見えてしまう
悪いクセがあるん
トンコツラーメンも
うどんにしたらどんなになるやろうかとか
うどんもスイーツにしたらどんなんになるんやろ
manaさんが食い合わせの順番迷わんでもええように
肉うどん白桃のバニラプディングタルト
作ってみる~~~~!!!





2010.04.29(Thu) 20:48 | URL | じぇ~~むす

私も今日、食べてきました。
ナビなしではこのお店は見つけれなかったです。
2個食べたんですけど、濃厚で美味しかったです♪2010.04.29(Thu) 21:18 | URL | りこ

りこさん、おはよ~~~!!!
「まんさく」
絵手紙教室の日やったんかな~~~?
残念でした~~~~。
右のほっぺに白桃のバニラプディング。
左のほっぺに白桃のバニラプディング。
2個まとめ食いしてみたい!!!
ほっぺ落ちるやろうな~~~!!!



2010.04.30(Fri) 04:30 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
