DSC100424-65.jpg

ず~~~~~っと
前から気になっていた
川島の「ゆあさ食堂」
白い暖簾に、控え目な文字の大きさで
「ゆあさ」って書いていて
佇まいが、なんだか昭和の駅前食堂みたいで
いいかんじやったんやけど、
あれ~~~~、いつのまにか、少し西に新築移転オープンしとる!!!
早朝、志度に向かう途中、おうどん一杯!!!


DSC100424-68.jpg
DSC100424-67.jpg

正統派・食堂系うどんのお味じゃね。
麺はどこのじゃろ?
近くの「真打亭」にしては、ちょっとぬめり感が弱いなあ~~~~。
麺線からして「むらお」じゃないことは確かやし。
「ばら本陣」か?「谷川」ともちょっと違うしな~~~~~。


DSC100424-66.jpg

食堂ゆうたら、
やっぱ玉子焼きも食べんとね~~~~~。
淡いお味の玉子焼き~~~~。
朝に優しい味付けや~~~~~~!!!


DSC100424-60.jpg

食堂中華そばも気になるな~~~~~!!!


DSC100424-69.jpg

綺麗になった、新生ゆあさ食堂。
常連さんのじいちゃん達と
昔、看板娘だっただろうばあちゃんの
ほのぼのしたやりとりが、
とっても素敵なお店やったです。

















↓ザ 2010 ニューオープンショップヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
