DSC100424-86.jpg
DSC0100424-88.jpg
DSC100424-85.jpg

前を通るたびに気になっていた
牟礼にある古民家喫茶「雅(みやび)」
ほおおおお~~~~~
年代物の建具や装飾品がびっしり!!!
ゆるゆるランチタイムや~~~~。
はあああああ~~~~~~
縁側で、お昼寝したくなる~~~~~~~。


DSC100424-80.jpg
DSC100424-84.jpg

ランチタイムサービスの蕎麦定食は850円。
他にはフライ定食やったかな?
古民家だけに
水車石臼引き手打ち蕎麦を期待したが、
残念ながら袋のおそばでした。
でもでも、気分はほっかほっか~~~~~。
さらに、昼からの仕事をキャンセルして~~~~
縁側で、お昼寝したくなる~~~~~~~。


DSC100424-82.jpg

てんこ盛りの天ぷら~~~~。


DSC100424-83.jpg

やさしいお味のお煮物~~~。

DSC100424-81.jpg

おいなりさん。
ちらっと見えた厨房には
おいなりさんが、ぎょうさん並んでた。
近くの産直とかにも卸しよるんかいな~~~。


DSC100424-89.jpg

新聞読んでいたら、こんな記事が!!!
毎年、4月の第三土曜日
三豊市の67番札所「大興寺」で行われる
なんと!!!「ヒャッカうどん」のお接待じゃと!!!
こりゃ、来年は行かんといかん!!!

この記事読んで
がぜんやる気がでてきて目が覚めたっ!!!
さああああああ~~~~~~
仕事じゃ!!!仕事!!!
来年4月の第三土曜日まで
がむしゃらに働くど~~~~~~~!!!




















↓ザ 2010 オールドハウスヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
