DSC100509-1.jpg
DSC100509-23.jpg

全店制覇本・常設店の部は制覇しとったけんど
移動販売うどん店制覇はまだやったんやね~~~。
いつどこに出没するか分からんけん、忘れとった~~~~!!!

GW中、眠たいマナコでringoさんのブログ見てたら
やまびこ屋「やまびこ号」&愉楽屋「モバイルキッチン・食う快」が
一挙2店出店じゃと!!!

えらいこっちゃえらいこっちゃ~~~~~~~!!!
二日酔い酔い体調で、「四国の祭り」開催中のサンポートへ~~~。
千万一隅のチャ~~~ンスじゃ~~~~!!!


DSC100509-3.jpg
DSC100509-6.jpg
DSC100509-5.jpg
DSC100509-7.jpg

太陽の光いっぱいの中で喰う、サンシャインうどん。
明るいフォースで満ち溢れているね~~~。
移動販売店やから、うどん提供は必然的に冷凍方式なんやけど
おおおお~~~~~、このもっちりほっこり感。
茹で立ての活き活き感は、さすがに後退しているが、
常設店で食べるうどんの食感とあんまりかわらんが~~~~!!!
なんでも茹で立てを急速冷凍して持ってくるとか。
すごい技術です。
当然、タピ感もないからナチュラルなうどんテイスト!!!
あたたかい陽射しと潮風もスパイスになって美味しい~~~~!!!


やまびこうどん喰って、次なる愉楽屋を探したけど
「食う快」出店してない~~~~~!!!
どうやら前日土曜のラジオイベント1日のみの出店やったみたい。
「ゆらくや~~~、ゆらくや~~~~」っと
幽霊のように彷徨っているいると、せんさんに遭遇!!!
すでに「食う快」制覇してる人は、大きく輝いて見えるの~~~~!!!
太陽とせんさんが、眩しいぜ!!!

諦めきれないわしはその後も
「ゆらくや~~~、ゆらくや~~~~」っと徘徊を続けた。
その時、わしの内部から暗黒のフォースがっ!!!





DSC100515-14.jpg
DSC100515-16.jpg
DSC100515-17.jpg
DSC100515-12.jpg


時は、宇宙歴1億週間後。
ジャンジャンジャンジャ~~~ジャジャ~~~ン!!!
ジャンジャンジャンジャジャジャ~~~ン
(下線部半音下がる)

ズゴ~~~~~ズゴ~~~~~(呼吸音)


「ルーク・ウドンクウたぁさん
わしと一緒に、惑星サンポートのアロハフェスに来とる
性感 いや 星間移動うどん船体・YRKY-イートコンフォートシップ号の
レアなうどんくおうかぁ~~~~」

サヌキン・ウドンクオウカァ~~~こと
ダース・アッカンベェ~~~ダ~~出現じゃ~~~!!!


↓その後の展開はこちらへど~~~ぞ!!!

密林のうどん王・たぁさん

エピソード2


ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ~~~~~~~!!!
あまりその気にならなかった、
モバイルうどん店もこれにて終了~~~~!!!
香川うどん995店!!!
めいてるしゃ~~~ん、999もうすぐリーチじゃ~~~!!!
現在残りは開店予定の「まつはま」「おくちゃん」
島うどん・直島「山本製麺」、小豆島「いっこう」
999うどんイベントデートしてね~~~~~~~~!!!

超早朝、銀河連絡船・UKO-999で行く製麺所もええね~~~~~!!!

けど、わし土壇場の弱い男やけん、
当日はなんか起こりそうな予感が~~~~~~。













↓ザ 2009 ニューフェイスヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

いっ移動式うどん屋さんもタ-ゲットですかぁ~。

おそれいりました。

これからイベント等でうどんがあれば直ちに連絡します。
昨日、限定150食とかのうどん 善通寺でありましたがな・・・・

ところでそろそろ銀河連絡船・UKO-999の乗船券が送られてくるんですよね~。

当たれ!2010.05.17(Mon) 12:57 | URL | ナイトウォ-カ-

999うどんイベントデート!楽しみにしてるよ~♪
最近の行動には目をみはるもんがあるね
  
・・・・でも、言ったそばからヘタレんとって・・・
確かに敵はそばにいるけどね・・・
2010.05.17(Mon) 12:59 | URL | めいてる

ダース・アッカンベェ~~~ダ~~卿!!!
いつも誘って頂いてありがとうございます~~~!!!

ヨ~ダ氏に会いに行ったけど、お馬鹿なことやり過ぎて弟子入りに失敗した~~~!!!

麺棒(ライトセイバー)持って、店の前で写真撮るんはかなり恥ずかしかった!!!
ダース・アッカンベェ~ダ~も赤い麺棒持って行ってやってみてちや~~~!!!
めっちゃ勇気いるよ~~~!!!


めいてるさんとのうどん999デートは銀河鉄道コトデンエクスプレス号で、
のんびり小旅行気分で行けるお店を残しとかんといかんかったね~~~
琴平町近辺に新店が出来るといいのにね~~~!!!

2010.05.17(Mon) 17:40 | URL | 影の薄いルーク・ウドンクウたぁ~~

>けど、わし土壇場の弱い男やけん
ほんまにそ~じゃね~
でも、ワシがついとるきん大丈夫じゃ~ 
999デートの時もワシがついて行ってあげるきん思いっきり楽しも~~♪♪
2010.05.17(Mon) 19:04 | URL | 青いん

食う快の丼記念に持って帰ろうとしたら 目線が気になって・・・
100円と交換してしもおた~(笑)
アロハフェス 何にも見ずに「穂の香」で 損した気分(爆)
2010.05.17(Mon) 19:05 | URL | おっさん うど〜ん

ナイトウォーカーさん
いよいよじゃね~~~~~~
銀河連絡船・UKO-999
当たるといいなあ~~~~~~!!!
当日、会えるといいな~~~~!!!
最近わしの姿があちこちで出てるから
分かると思うけん、肥え いや 声かけてね~~~!!!

善通寺のうどん、話しには出てたんだけど
いけませんでした~~~!!!





2010.05.17(Mon) 20:09 | URL | じぇ~~むす

めいてるさん
いよいよじゃ~~~~!!!
今年の年末ぐらいかな~~~っと思っていたら
うどんの神様のおかげなんかなあ
もの凄い出店ラッシュ
「おくちゃん」が5/18
「まつはま」が5/27じゃけん
「山本製麺所」「いっこう」は
6月に入ってからの土曜日かな~~~~~~!!!
まっててね~~~~!!!
敵のふんどし返し返し返し返し返し返しには
くれぐれも気をつけんといかんっ!!!





2010.05.17(Mon) 20:16 | URL | じぇ~~むす

影の薄いルーク・ウドンクウたぁ~~さん
影が薄いんは、青いスタアの放つ光が強過ぎるせいかもしれん!
マスターよだのフォースを身につけてもそれは解決せんぞ!!!
濃い影を求めるならば、我が暗黒の太陽
ダース・アッカンベェ~~~ダ~~の元へ来るのじゃ!!!
さすれば、影が濃く黒くなるがぞね!!!

銀河琴電もええけど
豪華客船で行く瀬戸内クルージング
アイランドうどんもええな~~~~~~!!!





2010.05.17(Mon) 20:27 | URL | じぇ~~むす

青いんさん
999デートは二人で行くもん!!!
あっかんべ~~~だっ!!!

でもの~~~島には嫌な思い出が
さいとう食堂の悲劇
小豆島フェリーターミナルの悲劇
ああああ~~~~~
土壇場に弱い男のジンクス、再びか!!!





2010.05.17(Mon) 20:30 | URL | じぇ~~むす

おっさんさん、
わしのうどん食い終わって
アロハのおねいさん撮影しようとおもったら
ダンス終了でした!!!
めっちゃ、損した気分!!!同感です!!!

あの丼、きれいなデザインなので
わしも欲しかったです~~~。

今週も「おくちゃん」で会うんかな~~~???



2010.05.17(Mon) 20:34 | URL | じぇ~~むす

こんばんわ、じぇ~~むすさん、凄すぎます!!!
香川うどん995店!!!
んんんん、凄すぎまする。。。。。

で、新店のオープン情報、ありがとう<m(__)m>
んんんん、おいらも燃えてきただに!!!!2010.05.18(Tue) 00:18 | URL | cobara

cobaraさん、おはよ~~~~!!!
いやいや~~~~
チリも積もればなんとやらです~~~~!!!
小さい頃から、飽きっぽい性格で
ひとつのことを通してやるん苦手やったがですけんど
うどんは続いたね。そんだけ楽しかったんやね。

新店情報はこちらに詳細がでてるよ~~↓

http://9306.teacup.com/udon_open/bbs?from=bbsticker




2010.05.18(Tue) 05:07 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
