DSC100417-9.jpg
DSC100417-10.jpg


ふたたび
どんどんどん、どどんがぎょーーーー
どんどんどん、どどんがぎょうぎょうーーーー
どんぎょう音頭で、どどんがぎょーーーー

サービス券3枚たまったら、ラーメン一杯無料。
うれしいサービスやね。
わしも緑あひるも仕事でヘトヘトの日の夕食は
ここに来るのが定番化してきとる。

DSC100417-11.jpg

もう一品は
酢豚と唐揚げの定食630円。
ラーメン無料やったけん、二人で630円。
やっす~~~~!!!
疲れた庶民の味方やーーーー!!!


DSC100417-14.jpg

この日はちょっと食べ足りんかったけん
自宅に帰って「イタドリの炒め物」で焼酎ガブガブ。
うっめーーーー!!!


DSC100417-13.jpg

前の日に緑あひるが
宅間でとってきたあさり。
大粒のがいっぱい。翌日、ボンゴレで食べたけど
身がプリプリで、めっちゃうまやった。
取った場所は秘密ーーーー!!!









DSC100509-12.jpg
DSC100509-18.jpg
DSC100509-21.jpg

飩餃みたび!!!
どんどんどん、どどんがぎょーーーー
どんどんどん、どどんがぎょうぎょうーーーー
どんぎょう音頭で、どどんがぎょーーーー

飩餃に集まる家族は、みんな幸せそうじゃね。
みんなツルツルにこにこしてるねーーーー。


DSC100509-17.jpg
DSC100509-22.jpg

焼き飯、塩っぱくて美味しいーーーー!!!

DSC100509-14.jpg
DSC100509-15.jpg

スープも塩っぱくって、美味しいーーーー!!!
この二つの旨さが融合しあえば!!!
あーーーー、さすがのわしでも、かなり塩っぱい!!!
やっぱスープ飯は白飯のほうが合うねーーーー。


DSC100509-10.jpg
DSC100509-19.jpg

ニラ肉炒め。504円。
めっちゃシャキシャキのもやし。
歯応え最高。めちゃめちゃベストな炒め加減。



DSC100509-9.jpg

はあああーーーー満足満足ーーーー!!!

それでは
さあみなさん、ご一緒に
どんどんどん、どどんがぎょーーーー
あっほれっ
どんどんどん、どどんがぎょうぎょうーーーー
どんぎょう音頭で、どどんがぎょーーーー


















↓ザ 2010 ドンドンチャインーズヌードル プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

観音寺のビ-チだけでなく、詫間のビ-チも攻めてるんですかぁ~。

それにしてもジェ-ムスと感性を同期するためここの中華をぜひ食べたいです。めちゃ美味しそうですぅ&安い!2010.05.28(Fri) 11:28 | URL | ナイトウォ-カ-

その昔は ドンドン餃子だったよね  ここよう行っきょったなぁ
詫間のあさり デカプリオなんや! 
場所は秘密ってところが  掘る意欲がわいてくる…気がする~
ちょっと  紫外線ビシバシ浴びながら探ってこうかなぁ
2010.05.28(Fri) 16:50 | URL | まめぱん

こっ、、、これは、、、ダンサーズ各位への召集令状ですね(・ω・;)

一日三度のごはんを二度にぃ~~~
減らしたってもた~べ~た~いぃ~~~♪

どんぎょ~すり込まれました・・・
なにげに行ったことないんですよね~女子一人では敷居高いし、
ダンナはすけろく萌え~~~で他んとこの中華食べたがんないし。
オイリーっぽくて濃い味っぽい焼き飯、めっちゃ旨そ~~~!!
めっちゃ萌えました。これは行かねば。

どどんがぎょっ、あっほれっ
2010.05.28(Fri) 19:21 | URL | ぴょんこ

こんばんは、
先日「うどん亭いわせ」 で カツカレーうどんいただいて
次は「根っこ」で 梅しそチキンカツうどんを!! と思っているところへ
怒濤の 飩餃音頭~~!!

どんどんどん、どどんがぎょ~
あっほれっ

身体が勝手に踊り出す~~♪♪2010.05.28(Fri) 21:43 | URL | me

ナイトウォーカーさん、おはよ~~!!!
香川の方には、ちょっと塩っぱい&油濃厚で
好き嫌いが分かれるかもしれんけど
ぜひ~~~~!!!
宅間の場所は、前に写真を差し上げた場所です!!
こっちもぜひぜひ!!!

当選券、まだこん~~~~!!!
ハラハラ!!!


2010.05.29(Sat) 08:34 | URL | じぇ~~むす

まめぱんさん、おはよ~~!!!
場所は宅間のエンジェルロードだよ!!!
ちょっと、最初は泥くさいけど
綺麗な海水をペットボトルに確保して帰って
1~2晩、泥ぬきしたら、
レオも、うナルほド、デカプリオでめっちゃ旨かった!!!

ドンドン餃子は、みんなの青春の味やったみたいやね。
満腹青春バンザ~~イやね!!!



2010.05.29(Sat) 08:41 | URL | じぇ~~むす

ぴょんこさん、おはよ~~~!!!
夏は、どんぎょ~~音頭で、
あっほれっ、盆踊り~~~~~!
左手にレンゲで、あっほれっ、盆踊り~~~~~!
右手に中華鍋で、あっほれっ、盆踊り~~~~~!
顔にはごま油を塗って、あっほれっ、盆踊り~~~~~!
みんなでみんな
どんどんどん、どどんがぎょ~
あっほれっ




2010.05.29(Sat) 08:53 | URL | じぇ~~むす

meさん、おはよ~~~~!!!
「いわせ」行ったんや~~~~~~~!!!
チャレンジャーや!!!かっこええ!!!
ひとつの壁を越えた女性は、強く美しく見えるね~~!!!
次なる壁は・・・・
どんどんどん、どどんがぎょ~で
餃子うどん 酢豚うどん 唐揚げうどん
ムースーローうどん ホイコーローうどんやね~~!!!
(メニューはテイクアウトもできるんで
自宅で袋麺とミックスしてレッツチャレンジ)

あっほれっ
どんどんどん、どどんがぎょ~ ~~~~



2010.05.29(Sat) 09:05 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
