DSC100528-6.jpg

金曜日は岡山まで日帰り出張。
12:30分のフェリーで行こうと思っていたら、
トラック野郎がやたら多くて、もう乗れませんと乗船拒否されたーーーー。
一本早い12:05分の便なら乗れると言われたが、
やべーーーーもうあんまり時間がないやんっ!!!超ヤバ!!!


DSC100528-7.jpg

そんな時は、
瀬戸内地球防衛軍の古代進くんにホットメールしよう!!!

「森雪ちゃんとのスキャンダルを
遊星爆弾新聞に暴露されたくなかったら
わしを即刻、岡山まで連れていけ」

「じぇーーーーむす先輩、いやだなーーーー
悪い冗談はよしてくださいよーーーー
雪ちゃんとは、まだ手をつないだこともないんすっよーーーー
今すぐ船だしますからミケイラ前にきてください
そこんとこ、くれぐれもよろしくっす」


チャンチャンチャンチャララ チャッチャチャーーーーン!!!
ヤマト発進ーーーー!!!


DSC100528-8.jpg

おおおおーーーー!!!
艦内に入ると、波動エンジンの燃料が無造作に積まれている。

DSC100528-9.jpg

おおおおーーーー!!!
これが、イスカンダル星までの往復航海を
1年足らずで成し遂げ、放射能除去装置・コスモクリーナーDを運びきったという
高性能波動エンジンかっ!!!
噂には聞いていたが、無駄のないシンプルな設計だ。
時給620円のパートのおばちゃん機関士一人でも操作できる超簡単設計だ!!!
今はやりの中央オープンキッチン・コントロールシステムやな!!!


DSC100528-31.jpg

一息ついたわしに、
時給620円のパートのおばちゃん機関士が
3Dホログラフィーの航海図を差し出してくれた。

DSC100528-11.jpg

おおおおーーーー!!!
無数に散らばる小惑星群に、
渦巻くマゼラン星雲!!!輝くアンドロメダ大星雲が重なり合う!!!
ゆったりと流れる宇宙風の中に、緑色に輝く超新星の誕生が!!!
今回は最も危険な直島ワープ航路か!!!

DSC100528-10.jpg

広大な宇宙絵図が、わしの前に広がった!!!
わし昼飯食ってなかったんで、いい匂いのする航海図を
ものの90秒で美味しく頂いちゃいましたーーーー!

スターシャ、ごめん!!!
イスカンダルにはもう、イスカンダルーーーー!!!
(シャレになってないけど、なんとなく意味を理解してね)


DSC100528-13.jpg

ワープ地点到着直後、
直島近海の島影に、怪しい船体発見!!!
でたな!!!ガミラス軍団!!!
でたなーーーー!!!デスラー総統!!!

沖田艦長、攻撃命令を!!!
古代、波動砲発射準備!!!
雪ちゃん~~~愛してるよ~~~~~~!!!

エネルギー充填120%
ぶっかけ波動砲ーーーー発射ーーーー!!!


ずっずずうずずーーーー
づごごごごごーーーーーーーー!!!

うおおおおおーーーー
間違えて直島が吹っ飛んでしもた!!!
ああああーーーー
まだ未食の「山本製麺所」がーーーー!!!


その直線上にある小豆島の「いっこう」までもがーーーー!!!









あっ、しもた!!!
この日は、おっさんさんが
直島上陸しとったんでは・・・・・!!!










↓ザ 2010 イレイザー サヌキヌードルショップ プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

じぇ~~むす妄想ワールド、キターーーー!!!

ぶっかけ波動砲でウケた(笑)
こらーーー!!!
直島と小豆島を壊したらイスカンダル!!!
(何となく意味判るよね)


2010.05.30(Sun) 06:08 | URL | たぁ

おきたぁ艦長、
もうおきてたぁ~~~~~!!!
この手のネタには、食いつきが早いね~~~!!!
わしの中ではもう島うどんがイレイザー(消去)されたよ!!!
あ~~~楽になった!!!
あ~~~~~もんすげ~~~開放感!!!
きもちいい~~~~~!!!
そしてちょっとした、気だるさ!!!!
気分はも~~~イスカンダルじゃ~~~~!!!
(意味わかるよね)










2010.05.30(Sun) 06:36 | URL | じぇ~~むす
攻撃回避
土曜日に直島上陸を果たしましたが・・・
じぇーむすさんの攻撃のおかげでスムーズに山越えできました。
波動砲で新しく道が出来てました(笑)2010.05.30(Sun) 11:40 | URL | おっさん うど〜ん

ちなみに、直島某所の某情報の謎が明らかになりましたよ(笑)2010.05.30(Sun) 14:19 | URL | tooon!!

おっさんさん、あ~~~土曜でしたか!!!
山本製麺所、無事だったとは!!!
デスラーの奴、直前で防御バリアを張ったのかあ!!!
ちぇっ!!!
まあ、ぶっかけ波動砲のおかげで
わしも行きやすくなったかあ~~~~~
わっははははははは~~~~~。
松川屋&やま屋、今日調査してきましたよ。
明日アップします。




2010.05.30(Sun) 15:16 | URL | じぇ~~むす

tooon!!さん!!!
うげ~~~~~~!!!
おっさんさんが行ったばっかりなのに~~~!!!
しかも島なのに!!!
厳しいな~~~~讃岐うどん界の
全店制覇達成直前者に対する
「愛のムチ(阻止行動)」のしきたり!!!
でも、みんなそれを越えて喜びを掴むんだよね~~~。
tooon!!さん、やられたらやりかえすタイプやろ。

おっさんさん、これは愛じゃけんね~~~!!!




2010.05.30(Sun) 15:23 | URL | じぇ~~むす

航海長の島で~す。皆さんに紹介してくださいよ~。

ところで冷凍○○○を見せて大丈夫なんでしょうか?
初めて見ました。

数年前ですが、大きなやかんから出汁を丼にかけてるのを目撃しました。
ちょっとショックでしたわ~。2010.05.30(Sun) 22:59 | URL | ナイトウォ-カ-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2010.05.30(Sun) 23:03 | |

ナイトウォーカーさん、おはよ~~!!!
あっ、だめだったかな~~~。
内緒にせんといかんかったかな~~~。
みんなの夢を崩してしまったかな~~~。
削除しようかな~~~~~。
起きたばっかりでぼ~~~っとしているので、
も~~~少し考えてみます。





2010.05.31(Mon) 05:16 | URL | じぇ~~むす

おつかれさまでした~~。
良い旅だったようですね~~~~。
わしにも届きました!!!
でも「落選」!!!が~~~~ん!!!
自己アピールが足りませんでした!!!




2010.05.31(Mon) 05:18 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
