おっさんさん危ない!!!
またまたまたまたまたなた新たな愛のムチが!!!↓

北の京 上に海

オリジナル麺は気になるねーーーー!!!
しかし、4000円は、痛い!!!

漁師の店 吉宗



日曜の朝食を買いに三木町のゲルンへ。
全品お持ち帰りの予定が、
あまりにも旨そうなパンが
ズラリっと並んでいるのを見たら
腹減って腹減って、
つい今しがた沖縄そば食べたばっかりなのに
テラスでちょっくら食べようか。

DSC100529-12.jpg

一番人気という「ハム&チーズのサンド」
チーズとハムの味がしっかり。
やっぱコンビニのんとは、ちょっとちがうね。
パンの味もしっかりとして、うまうま!!!!

DSC100529-13.jpg

「なんとか」ちゅうやつ。名前忘れました。
あまーーーい。うまーーーい。
もーーーとろけそうーーーーーー!!!

DSC100529-14.jpg

これはお持ち帰りしたけど
ベーコンインのパン。
牛おじさんのロングロングソーセージパンが食べたくなった!!!

DSC100529-11.jpg

ものすごい近くまで雀が近寄ってくるんですよ。
お客さんがあげたり、ポロポロ落ちたやつを狙ってくるんだろうね。
雀くん、めいてるさんには気をつけよーーー!!!
その距離なら、スッ バサバサ バギッ グテ ゆうて
ランボーが敵の傭兵の首をポキってやるみたいにやられるよーーー。


DSC100529-16.jpg

クルミパンやったかな?

DSC100529-15.jpg

カレーパン。
大きな肉がゴロゴロ入ってうまいうまい!!!


DSC100529-18.jpg

のどかな土曜の昼下がりじゃった!!!



















↓ザ 2010 オキナワヌードルアウターパン プリーズ クリックヒア サンキュ

Comment

「漁師の店」 お金じゃ無く 夜の店らしいのが気になる。
一杯飲んでしまいそう・・・(笑)2010.06.04(Fri) 18:23 | URL | おっさん うど〜ん

日曜日 「もみじ庵」 会えるんでしょうか?
何とか 行こうと思案中2010.06.04(Fri) 21:22 | URL | おっさん うど〜ん

雀ちゃん、めっちゃ近い~
おいし・・・いえいえ可愛いわ~
小首をかしげてる姿を見るとキュン!となるね~
決してキュッとなんかしませんわよ~ふふふ・・・
  
おっさんさん、全然動じず・・・(^_^;)
2010.06.04(Fri) 21:56 | URL | めいてる

おっさんさん、
いや~~~~~次々とでてきますね~~~。
これは仲間からの、
勇者おっさんさんに対する声援ですからね~~~~。
愛の儀式のようなものなんです~~~。

まあ、ここは「あります店」の部類かな???
でも「オリジナル」は気になりますね。
達成後の祝杯、ここもええですね~~~~~。



2010.06.05(Sat) 02:26 | URL | じぇ~~むす

おっさんさん、
わし、実は先週からかかとを炒め いや 痛め
歩くのもやっとの状態なんです。

かかと炒め定食の食いすぎかな~~~。
冗談はさておき、なんとか行きたいです!!!
近況を聞きたいです!!!
しかし!!!今週はうどんブロガーで大混雑。
食べれない可能性も大ですね。
開店3時間前から並ばんと行かんかも~~~~!!!
なんとか頑張るつもりです!!!



2010.06.05(Sat) 02:34 | URL | じぇ~~むす

めいてるさん、
わしも、小首をかしげようかな~~~!!!
でも
「きしょい~~~~」ゆうて、
首、キュッボキッってやられそうじゃ~~~~~!!!

不動のおっさんさん
男の中の男やね~~~~~~!!!
かっこええ~~~~~~!!!
お祝いの準備せねばね~~~~~!!!



2010.06.05(Sat) 02:39 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
