最近、志度に出向く機会が多くて、昼食は志度周辺で!!!

DSC100627-10.jpg
DSC100627-9.jpg
DSC100627-8.jpg

見よ!!!
この黒い甲冑を纏ったような丼!!!
まるで暗黒のフォースを身につけた
ダースベーダーのようではないか~~~~~~!!!

DSC100627-7.jpg
DSC100627-11.jpg

志度のアイゼン系エルブランコ内「バサラ亭」
うどんメニューがあった~~~~!!!
形態は「めん六や」よりもオシャレ。
カレーライスが売り。でも「めん六や」にもカレーはあるよね。
次号の全店制覇本に掲載されるかのう~~~?
TJkagawaを見ると丸亀の「バサラ亭」も
なんやらメニューが増えてるみたいなような!!!
うどんも???

おっさんさん、気をつけて~~~~~~~!!!







DSC100621-6.jpg
DSC100621-3.jpg
DSC100621-2.jpg

「いきいきうどん・志度店」のひやかけ。
麺はキュンキュンに冷えて、出汁はちょっとぬるめかな。
いきいきっと新しい感覚じゃった!!!


DSC100621-7.jpg
DSC100621-1.jpg

出汁に使ったイリコ天は無料。
いきいきっと、気前がいいね~~~~~~~!!!








DSC100621-11.jpg
DSC100621-12.jpg
DSC100621-10.jpg
DSC100621-9.jpg

同じく志度の「亀城庵」
しびれるくらいに綺麗な盛付けじゃね~~~~!!!
出汁の温度は、宮武に近い感覚じゃね。





DSC100627-1.jpg
DSC100627-2.jpg
DSC100627-3.jpg
DSC100627-4.jpg

「大谷製麺所」ひやかけ。
ここも出汁温度は、宮武に近い感覚じゃね。
意外と黄金の22℃ラインは一般的ラインなんかね。






DSC100424-74.jpg
DSC100424-73.jpg
DSC100424-72.jpg
DSC100424-71.jpg
DSC100424-70.jpg

志度と言えば「源内」は外せないね~~~!!!
源内・銀座店、また喰いてえ~~~~~~~~~~!!!







DSC100619-10.jpg
DSC100619-13.jpg
DSC100619-14.jpg
DSC100619-11.jpg

少し離れて津田の
「鉄板焼きレストラン・よしはら」のうどん焼き。
この看板がず~~~っと気になってたんよね。





DSC100619-15.jpg

志度に戻って
こんなうどんもあるんよね~~~~~~!!!
せんさんが食べてたね。




DSC090326-9.jpg

美食工房「花まる」やったかな?



DSC100514-12.jpg
DSC100514-14.jpg
DSC100514-10.jpg
DSC100514-13.jpg

ニョッキングをニ度獲得した「以志や」















Comment
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
