お久ぶりです。
007玉 土州屋ジェームス麺三郎です。
なんとかかんとか
新しいブログをテストアップしました。
この先、どうなるかはまだ分からないけど
スローペースでテストアップをやっていく予定です。

現在2つのブログをライブドアからアップしています。
ひとつに統合するかもしれないし、食専門の3つめを立てるかもしれません。
どうぞ気長にお付き合いくださいませ。

これからもよろしくお願いいたします。




↓写真ブログ 

LIFE paradaise veiw

パラダイスビュー


↓いろいろな日常記録ブログ 

LIFE paradaise veiw annex

パラダイスビュー アネックス






最初の画面はインデックスページになっています。
画像かタイトルをクリックすると本文およびその他の画像が開けます。





Comment

やっと公開したんだねぇ~~~
2010.08.14(Sat) 10:56 | URL | 青いん

あら~~~~
下書き保存したつもりが!!!
まっいいか~~~!!!
青いんさん1ゲット
おめでと~~~~~~!!!
新しいブログ
これからもよろしく~~~~!!!





2010.08.14(Sat) 11:19 | URL | じぇぇぇ~~むす

よっ

まってました~^^2010.08.14(Sat) 13:50 | URL | 太美吉

まってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
しかもライブドア
嬉ちぃ~~~!!2010.08.14(Sat) 16:02 | URL | ぴょんこ

遂に新ブログ立ち上げ!!!
やったぁ~~~!!!
待ってましたよ~~~!!!2010.08.14(Sat) 19:11 | URL | たぁ

毎日みんながこのブログを見てたんだね~
愛されてるね~
わくわくする写真満載で楽しみ!
2010.08.14(Sat) 22:33 | URL | めいてる

太美吉さん、おはよ~~~!!!
なんとかかんとか漕ぎ着けました!!!
でももうネタがない~~~~!!!
食ブログと違って難しい~~~~~~です!!!


2010.08.15(Sun) 06:17 | URL | じぇぇぇ~~むす

ぴょんこさん、おはよ~~~!!!
Google、excite、楽天、忍者、いろいろ試して
発色のいいライブドアで落ち着きました。
これからもよろしくね~~~!!!



2010.08.15(Sun) 06:21 | URL | じぇぇぇ~~むす

たぁさん、おはよ~~~!!!
エロなし、ビキニなし、うどんなし、ギャグなしで
どこまで耐えられるやろうか~~~~~~!!!
結局、笑うよだれに還ってきたりして。
ネタがなさすぎです!!!
すでに苦しい!!!



2010.08.15(Sun) 06:25 | URL | じぇぇぇ~~むす

めいてるさん、おはよ~~~!!!
なんだかスタートと同時につまずいてますよ~~~。
一ヵ月以上休んでいたから
文章が出て来ん出て来ん!!!
めっちゃ時間かかってます。
まあ、気長にお付き合いくださいね~~~!!!





2010.08.15(Sun) 06:48 | URL | じぇぇぇ~~むす

うれしい~♪
新ブログは2本立てなんですね~
やったー!2010.08.15(Sun) 20:51 | URL | mana

気軽に楽しみながらやって!
思いつくままに思いついた時に!
今日、引田まで行ってました。
2010.08.15(Sun) 22:15 | URL | 三丁目

manaさん、おはよ~~~~!!!
二本立て、早くも一本化かっ!!!
ネタがない~~~~!!!
言葉がみつから~~~~~ん!!!
一ヵ月さぼった結果や~~~~~~~!!!
これからもよろしくお願いします!!!



2010.08.16(Mon) 05:42 | URL | じぇぇぇ~~むす

三丁目さん、おはよ~~~~~!!!
ゆっくりやってもネタがないよ~~~~!!!
はやくも休業宣言か!!!
はやくもうどんネタ投入か!!!
気長にお付き合いお願いします!!!
昨日は引田も暑かったでしょ。





2010.08.16(Mon) 05:51 | URL | じぇぇぇ~~むす

この日が来ることをどんなに待ちわびていたことか

美しい写真、楽しみにしています2010.08.16(Mon) 22:00 | URL | ど

わ~い、毎日の楽しみがまたひとつ増える!
と思ったらふたつも増えるんですね!
やっぱりじぇ~~むすさんの写真は綺麗だな~
2010.08.16(Mon) 23:37 | URL | re-nya

どろだんごさん、おはよ~~~~!!!
待ってってくれたんやね~~~
ありがと~~~~~!!!
なかなか更新できんけど
気長に待ってってね~~~~~!!!
待たせてばかりでごめんね~~~~~~!!!
これからもよろしく~~~~!!!




2010.08.17(Tue) 05:14 | URL | じぇぇぇ~~むす

re-nyaさん、おはよ~~~~~!!!
新ブログ開設と同時にいきなりスランプ突入!!!
志の高さと、実力の低さのギャップ!!!
それがいっきょに2つも!!!!!
きゃあああ~~~~Wショック~~~~~!!!
とりあえず、ひとつだけ立ち上げておくんやった~~~!!!
二兎を追う者、一兎を得ず。
二玉食う者、1kg太るじゃ~~。

これからのよろしく~~~~~!!!




2010.08.17(Tue) 05:23 | URL | じぇぇぇ~~むす

新ブログ開設おめでとうございます。

今後も楽しみに拝見・拝読したく存じます・・・

すんません。気の効いたボケが浮かばんかったんで・・・2010.08.17(Tue) 08:24 | URL | 袋

いつか写真集にしてほしい感じやねぇ  これからも楽しみ♪
あっ!!3本立てになるのも楽しみにしてるよ(^^)/
2010.08.17(Tue) 10:42 | URL | まめぱん

袋うどんさん、おはよ~~~!!!
お久しぶりです。
新写真ブログでは、ポートレートも試みようと思ってます。
モデル大募集中です!!!
笑顔が素敵な、袋さんもどう?

今後もよろしくお願いいたします!!!



2010.08.18(Wed) 05:32 | URL | じぇぇぇ~~むす

まめぱんさん、おはよ~~~!!!
まめぱんさんファミリーも写してみたいな。
写真集にも掲載して~~~~
印税入ったら、みんなでスシロー行こうね~~~~!!!
100万部突破したら
スシロー貸切やで~~~~~!!!


2010.08.18(Wed) 05:36 | URL | じぇぇぇ~~むす

いや~ん、嬉しい O(≧∇≦)o
ジェ~ムスさん、写真綺麗です♪
また楽しみができました(#^.^#)
ありがとうですじゃ♪♪♪2010.08.18(Wed) 22:56 | URL | りこ

りこさん、おはよ~~~~~!!!
コメントありがと~~~。
猛烈猛暑列島日本!!!
この厳しい暑さの中、冷やしうどんを食べながら
なんとかスタートできました!!!
でもわしもブログも夏バテ気味~~~~~!!!
開店休業状態ですう~~~~。

これからもよろしくね~~~~!!!




2010.08.19(Thu) 05:06 | URL | じぇぇぇ~~むす

じぇぇぇ~~むずセンパイ、こんばんは~~~~~~~~~!!
新blog開設、おめでとうございます。

今度はマイペース保って、新たなジャンルを開拓してください(^_-)≡★

そうそう、一昨年末閉店した岡崎、再開しましたよ\(^o^)/
ムニュコシグミ麺は健在でした。2010.08.27(Fri) 02:56 | URL | butch.t

butch.tさん、おはよ~~~~~~!!!
や~~~~~~~!!!
噂は本当やったんやね!!!
すばらし~~~~!!!
真面目で優しい大将が作る、優しいグミグミ麺が
また食べられる~~~~!!!
宮武に続き、今年は奇跡の復活年やね~~~~!!!
うれしいニュース、ありがと~~~~!!!




2010.08.27(Fri) 05:54 | URL | じぇぇぇ~~むす
復活 おめでとうございます
まんさくさん
土日しか 営業せんように なっとったぁ(泣)2010.10.11(Mon) 22:27 | URL | aibopapa

aibopapaさん
「まんさく」残念でした~~~~!!!
大将、絵手紙教室の方がめっちゃ忙しいゆうてました。
もっともっと忙しくなったら
幻のうどんになるかもしれんから、いそげ~~~!!!
なかなか良い大将でしたよ~~~。

本格復活はまだまだ先かな~~~~~!!!
しかし食欲の秋になって、うどん食い気が戻ってきてます。




2010.10.12(Tue) 19:28 | URL | じぇぇぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
