20101012-1.jpg

となりのchilkaさんが日曜日
新居浜のお友達のところに行っていたようで
木村チェーンで行われた復活万長ラーメンの試食会にも参加したみたい!!!
お土産にもらった復活万長!!!早速10分程前に頂きました!!!
ありがと~~~~~!!!chilkaさ~~~~ん!!!


20101012-2.jpg

お味の方は・・・・・。
推理もの映画の犯人を入館前に教えるようなものだから
教えないよ~~~~~!!!
楽しみはとっておかないとね~~~~!!!

パッケージ写真↓ ど~~~しても気になる人はクリック拡大できますよ~~!!!

20101012-3.jpg
20101012-4.jpg







いやいやしかし!!!
今年は、香川の「宮武うどん」復活!!!
高知の「うどんの岡崎」復活!!!
そして新居浜の「万長ラーメン」復活!!!
大好きな大好きだった三県を代表する麺が奇跡の復活!!!
うれしいことしきり!!!
わしも、この復活ブームにのって
「笑うよだれ」も復活しようかな~~~~~!!!てかっ!!!
















Comment

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
万長ラーメン復活じゃ~♪
   まだ食べてないけど・・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪
笑うよだれも復活じゃ~♪
   そうなってほしいな~2010.10.13(Wed) 06:23 | URL | りこ

今日、実家から届きます~(^^)
わくわくして仕事にならんかもです~(笑)

復活元年!
笑うよだれの復活も心待ちにしております!(^^ゞ
2010.10.13(Wed) 09:05 | URL | アルビコッコ

りこさん、おはよ~~~~!!!
万長復活!!!凄いね~~~~!!!
復活裏話には泣けました!!!
ガッツだぜ!!!ソウルだぜ!!!新居浜市民!!!
新居浜市民に愛される万長、グレート!!!
まさに愛の奇跡です!!!
笑うよだれもそうありたいです!!!






2010.10.14(Thu) 05:12 | URL | じぇぇぇ~~むす

アルビコッコさん、おはよ~~~~!!!
もう食べた~~~~?
昨夜はぐっすり眠れたんじゃない?
万長、ほんとにほんとに、お帰りなさいって感じです。
なんか安堵を感じる一杯でした。
新生万長、これからもず~~~~~~っと
新居浜市民のソウルフードであってほしいですね。
笑うよだれもそうありたい!!!



2010.10.14(Thu) 05:17 | URL | じぇぇぇ~~むす

この流れで復活希望~~~!!!
復活よだれ!おかえりよだれ!笑ってよだれ!2010.10.14(Thu) 10:27 | URL | ぴょんこ

ぴょんこさん、おはよ~~~~!!!
わし、禁煙してたけど、喫煙復活!!!
禁煙中に体重増加も復活!!!
世の中、復活ブームだね~~~。
このまま、ずる~~~ずる~~~~っと
万長ネタで復活してしまうのも
わしらし~~~~かな~~~~~~。




2010.10.15(Fri) 04:49 | URL | じぇぇぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
