2010年讃岐饂飩決算報告所 2

「今年の新店、今年のうちに!!!」
年末ギリギリ、西から順にご紹介~~~~。


20101228-71.jpg

20101228-70.jpg

20101228-72.jpg

20101228-73.jpg

元「いちばん」跡に開店した
「こがね製麺所」高瀬店。
早朝割引かけうどん通常190円が100円。
ラッキー!!!早起きは90円のお得!!!



20101228-57.jpg

20101228-56.jpg

20101228-59.jpg

20101228-58.jpg

三野の「いちふじ」
開店早々、地元の人達で大賑わい。
三野の人達の、休日朝うどんの定番になってほしいな~~~~。




20101228-85.jpg

20101228-86.jpg

20101228-87.jpg

20101228-84.jpg

20101228-89.jpg

善通寺の「めん六や」
開店当初はうどんメニューなし。のちに鍋焼きうどん二種が追加。

ブラックデビルジェームス
「うどん二種のみなら、うどん店とはいえんが~~~~~!!!
 そんな店はパスじゃがパス!!!
 喰わんでもええが~~~~~~!!!」


ホワイトエンジェルジェームス
「でもTPOK式010麺の鍋焼きうどんでも
 うどんはうどんじゃないかっ!
 すべてのうどんに平等の愛を!!!」


ブラックデビルジェームス
「けっ、勝手にしやがれ!!!
 この変態うどん博愛主義者野郎目!!!」

てな、心の葛藤の末、入店。

おおおおお~~~二種だったうどんメニューが
他店と同じフルメニュー構成に!!!
来年の全店制覇本掲載は間違いないな!!!
悪魔の囁きに耳を傾けんでよかった~~~~~~!!!
早くも2011年の新店を制覇したような気分じゃ~~~~!!!
5店目でお腹いっぱいやけど無理して、えがった~~~~~~!!!




20101228-88.jpg
ゆめタウン丸亀内、井川屋系「めん吉」
惜しくも閉店。





20101228-80.jpg

20101228-81.jpg

20101228-82.jpg

20101228-83.jpg

「まるいち」多度津店。
かけ100円サービス。
完全全店制覇中の頃は、二十数店あった
まるいち攻略法として、天ぷら類食べずに
かけ小オンリー作戦を展開して
一日4~6店回っていたな~~~~~!!!
あの時の経験で
セルフのお店でかけ小オンリーの注文でも
ぜんぜん恥ずかしくない度胸の良さが身に付いたな~~~~。




20101228-91.jpg

20101228-92.jpg

20101228-93.jpg

20101228-90.jpg

元「谷八」跡に開店した「よいち」
まだまだ開店早々中。
大将に、まだ緊張感が漂う。
さぬきの夢2000のほっこり麺に
他店にはない醤油ベース出汁の味わいでした。








まだまだ続くよ、遅ればせながらの2010年新店制覇。
年内に掲載しきれるか!!!









Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2011.01.01(Sat) 22:32 | |

すみません。鍵コメ、見落としてました。
すみませんすみません。間違ってました。
「いちふじ」確かに!!!
宅間ではなく三野町でした!!!
何年経っても、どうもこの辺の土地勘がつかめません。
訂正しておきます。ありがとうございます。





2011.01.10(Mon) 11:37 | URL | じぇ~~むす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2011.01.10(Mon) 16:18 | |

いえいえ
またまた返信遅くなってしまいました。
「かみ家」年末から看板取り付けてましたね。
以前は「まるがめ」ってうどん屋さんでした。
高知で数カ月営業して丸亀にのりこんできたのですが
残念ながら閉店に至ったお店です。
情報ありがとうございました~~~~!!!



2011.01.15(Sat) 12:23 | URL | じぇ~~むす
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
