2010年讃岐饂飩決算報告所 3



まだまだ続くよ
「今年の新店、今年のうちに!!!」



20101228-61.jpg

20101228-62.jpg

20101228--64.jpg

20101228-60.jpg

丸亀、「つる一」跡にオープンの「おおまえ」
開店当初の疲れからか、お疲れモードなのか
ちょっと元気がなかったな~~~~~。
休養できる時はたっぷり休んで、頑張れ~~~~~~~!!!




20101229-10.jpg

20101229-11.jpg

20101229-12.jpg

20101229-13.jpg

丸亀、名店「中村」前にオープンの「さぬき麺輝屋」
通りひとつ隔てて、あの人気店「中村」という店舗立地。
予想だにしなかった出店。
めっちゃ広い店内、今後の動向が気になる一店。



20101229-7.jpg

20101229-8.jpg

20101229-9.jpg

20101229-6.jpg

宇多津、古街交流プラザ 宇多津「座」
うどんは日曜のみ、11:00頃から販売~~~~。
地域振興の一環として始められたイベント。
うどんのお味が家庭的でほのぼのとしていていいな~~~~。
こんなおうどん大好き~~~~。
プロの世界にはない、飾らないゆったりとした
気負いのないおうどん。
あったまるね~~~~~~~。




20101229-2.jpg

20101229-3.jpg

20101229-4.jpg

20101229-5.jpg

20101229-1.jpg


同じく宇多津、民家改造型店舗の「香風」
フレンチのシェフのような風貌の大将と、笑顔が素敵な女将さん。
美的センス満点のひやかけ。
濃厚節系お出汁にがっつり系腰の麺。
5店目で、うどんが胃袋入口まで満タン状態で
バキューム力がかなり弱まっていたけど
ずずずずず~~~~~~っと一気にお出汁も飲干し
美味しく完食!!!
竹輪もうめ~~~~~~!!!
食べ終えた後は、5杯目にもかかわらず
1杯目の清々しい美味しさじゃった~~~~~!!!





まだまだ続くぞ、全店制覇維持活動!!!
意地の底力~~~~~!!!























Comment
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
