2010年讃岐饂飩決算報告所 4




しつこく続くよ
「今年の新店、今年のうちに!!!」




20101228-1.jpg

20101228-2.jpg

20101228-3.jpg

20101228-4.jpg

高松空港近く「ふる里」跡に、オープンンの「ふる里」
同名のまま「こんぴらや」系の経営に。
ど~~~も、こんぴらやの味とは違うんやけど、
場所柄、県外客を意識して、讃岐色を控えたのかな?




20101228-31.jpg

20101228-33.jpg

20101228-32.jpg

20101228-30.jpg

同じく空港近くの「のぶや」
新店ではなく、鶴市からの移転オープン。
印象深い、ゴッツリがちがち男麺のひやかけ。
寒い日やったけど、
こういううどんを食べると
男の勇気をお裾分けしてもらったようで
気合いとホットなパワーがみなぎってくるね~~~~~~!!!
旨いね~~~~~~~!




20101228-50.jpg

20101228-51.jpg

20101228-52.jpg

20101228-53.jpg

同じく同じく空港近くの「空海房」
オドロキのツルツル平滑度麺。
めっちゃくっちゃ気持ちいい~~~喉越し。
仕込みの水が違うみたいだね~~~~~。
お出汁がもうちょい塩系なら、わしのドストライクかも。
でもでも開店以降何度か前を通るといつも賑わっているので、
地域の味として馴染んでいるんだろうな。




20101229-90.jpg

20101229-91.jpg

20101229-92.jpg

20101229-94.jpg

ちょっと離れて塩江、
新店じゃないけど里ちゃん市場から移転の「田吾作」。
健康薬草うどん健在!!わし、なんでかこの味、大好き~~~~~~!!!
ばあちゃん、レンコン天をサービスしてくれた。
この心遣いも大好き~~~~~!!!




20101228-25.jpg

20101228-26.jpg

20101228-27.jpg

20101228-28.jpg

ちょっと戻って
同じく同じく同じく空港近くの「88うどん」
目標は88店の出店だそうです。
う~~~ん「はなまる」や「まるいち」のようになるんかな~~~。
「8まる」「8いち」ちゅうチェーンセルフができたら
全店制覇者、泣かせになるの~~~~。



20101228-35.jpg

20101228-37.jpg

20101228-38.jpg

20101228-39.jpg

ちょっと離れて「ぼっこ屋」
ぼっこ系3店目のオープン。
開店早々で駐車場満車・店内行列の大賑わい。
やっぱヤングファミリー系顧客、にめっちゃ人気あるな~~~~。



20101228-23.jpg

20101228-24.jpg

20101228-21.jpg

20101228-20.jpg

元「元」跡にオープンの「良」
早朝営業の始めて、やる気満々です。
頑張って~~~~~!!!




まだまだまだまだ、続く維持活動。
まさに、全店制覇意地活動!!!
(by こおろぎさん命名)
意地以外の何者でもないな~~~~~!!!
しかし、誰に対する意地か、何に対する意地か分からぬまま、
黙々とかけうどんばっかり食べ続ける有様は、
うどん変態を通り越し、うどん妖怪のようかもしれないな。

























Comment
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
